花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~
インスタグラム#華教室

クリスマス花と料理の講習会でした

2016-12-13 17:12:33 | 教室案内



今日は近所の仲良くしてもらっている料理の先生と一緒にクリスマスランチ講習会をしました

真っ白な洋館みたいな素敵なお宅で、
最初、私がクリスマス花の講習をさせていただき、
その後はクリスマス料理を教えてもらいました

お肉を美味しく焼く下ごしらえや、カンタンな調理法、自分では作ったこともないオシャレでしかもカンタンなピザなどなど
素敵情報てんこ盛りで、大充実

その後は楽しくランチタイム

急なお誘いにもかかわらず、ママ友さん達がたくさん来てくださって…
それぞれの方のいろんなお話も聞けて、楽しい時間が過ごせました

生けられたお花は、花材は同じでも、それぞれ個性が出ます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のお稽古  | トップ | うちのわんこの爪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教室案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。