花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~
インスタグラム#華教室

今日のお稽古 小紋

2016-11-05 20:24:41 | 教室案内


この青い小紋は着やすくて。
持っていらした帯にあわせました

復習レッスンでいらしてる俊江さん
手づくりの着付小物の知識がいつもビックリすごく勉強になります

着物を着るということは、
お裁縫もマメにできることが、大和撫子!ということにきづかされました

そして、
着物は後ろ姿も素敵〜〜‼️

いつも美味しい温泉卵ありがとうございます

卵しっかりたべたら、私も若々しくなれるかなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験レッスンの着物 | トップ | 着付お稽古 ウール小紋とオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教室案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。