花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

昨日のお稽古

2017-06-23 22:59:44 | 教室案内


午前中は急いでいて、また写真撮り忘れ
綺麗だったのに〜〜
レッスンに来られたばかりで、驚異的な速さで着れるようになられたかた
史上最速です

午後はゆかたのレッスンでした〜〜

基本のリボン結びと、写真の矢の字

基本のリボン結びも、意外にちゃんとした手順ときまりは、
知らなかった〜〜‼️と言っていただくので、やはり、基本は大切だなぁ〜〜と思います

うちの子供達より年上の子の子育てをしているかたと、子供の反抗期の話で盛り上がって
高校生になると子育ても別世界に入るんですね


お茶の時間はいつもとても楽しくてありがたいひととき
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和裁教室とカブトムシ | トップ | 今日のお稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室案内」カテゴリの最新記事