花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

体験レッスンの着物

2016-11-04 19:02:59 | Weblog

今日は着付とお花両方の体験レッスンにいらした方に小紋を着付させていただきました!

着付が全く初めての方には、たいてい、私が着付をさせてもらい、
着物ってどんな手順で着るのかを見てもらうんです。
イメージを持ってもらえたらいいな、と

それで、
いつも思うのですが、
洋服でいらして、着付をして和服姿になると、みなさんイメージがガラリと変わって、
すごく素敵になられるんです‼️
個性がにじみ出るというか

着物ってホントにいいなぁ〜と感じるひとときです

サラッと着物が着れる、素敵な女性になれるよう、次回からのレッスン、全力でお手伝いいたしますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島の弥山登山しました | トップ | 今日のお稽古 小紋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事