花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~
インスタグラム#華教室

体験レッスン

2017-02-13 14:57:47 | 教室案内



今日は12月にクリスマス料理とお花のコラボレッスンでお世話になった、お料理の先生と、
その時にも参加してくださったかたが、お花と着付けの体験レッスンに来られました

お2人ともお料理上手だからでしょうか、
お花もなんだか手際がよくて、バランスもとてもよく生けられていました

器はいつも体験レッスン時によく使うパプリカです
花材は同じでも、生けるかたの個性で、それぞれ素敵な作品に仕上がりました

着物姿もガラリと雰囲気がかわって、素敵でした〜〜‼️
何度もお会いしているお2人なのに、違う人みたい‼️
着物って、ほんとに女性を美しく見せるなぁといつも思います


長時間、体験レッスンにお付き合いいただき、ありがとうございました。
次のレッスンはおひなまつりのお花でお会いするのを楽しみにしてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ももハム | トップ | 昨日のお稽古 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教室案内」カテゴリの最新記事