花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

今日のお稽古 体験レッスン

2017-03-11 14:04:33 | 教室案内

今日はご家族で体験レッスンに来られました
お母様、娘さん、そして娘さんの姪御さん
初めてのパターンでしたが、明るいかたで、とても話しやすくて、私も楽しくレッスンさせていただきました
13歳の姪御さんの着物姿がかわいい


グロリオサの作品が3つ並ぶと豪華です
お花もお好きみたいで、喜ばれていたのが印象的でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張いけばなお稽古 ご案内 | トップ | 春の満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室案内」カテゴリの最新記事