花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~
インスタグラム#華教室

今日のお稽古&話し方教室

2017-01-25 20:37:49 | 教室案内

今日のお稽古は甘い香りが春らしい、ピンクのストックと白いデンファレで優しい取り合わせです。
まわるかたち、とっても丁寧にはいってました
同じ花材でも、別の方が別の生け方をしたら、
こんな感じです。
デンファレの伸びやかなラインが素敵な作品に


シンプルな作品も


着付けもそれぞれの個性が出て、素敵な着物姿に


朝は話し方教室に参加しました
毎回、楽しくて
自分を素敵に改造できそうで、いつもはりきって参加しています
今日も発声練習からはじまり、
20秒で今年の抱負を語る練習や、原稿を見て発表するコツなどなど、盛りだくさんで充実した時間でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお稽古 紅型着ました | トップ | 今日のお稽古 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。