花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

今日のお稽古 藍色小紋と柿、アイリス

2016-11-28 16:05:57 | 教室案内

今日は最近1番のお気に入りの藍色の小紋でレッスンしました

前回、私が着ていたのを見られて、着てみたい❗️と、リクエストです
丈がかなり短めなのも、
お稽古には、練習になっていいんですよね
今日もテキパキとお稽古が進みます
横顔も美しい文恵さん
この色はホント女性を美しく見せるなぁ〜と思います。
写真より、実物はもっと綺麗です

お花は柿が可愛かったので、アイリスをあわせて

2杯目は
可愛らしくアンスリウムで

残ったアイリスはグラスにデザインぽく


夕方から東京移動の忙しい日に、頑張ってお稽古に来てくださって、ありがとうございます❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお稽古 | トップ | 手土産のお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室案内」カテゴリの最新記事