花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~
インスタグラム#華教室

今日のお稽古と初めてのビアガーデン

2017-07-15 10:57:32 | 教室案内


連日、かなりの暑さですが、エアコンをガンガンにつけて、
夏着物のレッスンでした
お二人とも着物姿が涼しげで、とっても素敵な着こなしでした
レッスン後、写真撮るときは、いつも嬉しくなります


夜は旦那の家族とビアガーデンへ。
考えてみると、私、ビアガーデン初体験

ANAホテルの屋上は、市内一望パノラマ

食べ放題といっても、お肉美味し〜〜‼️
ビールも美味し〜〜‼️
うちでは見れない都会の夜景に感動

とっても楽しいひとときを過ごしました
陽気な旦那一家に仲間入りさせてもらえたことに、いつも感謝です



その後は、昔バイトしていた一階のラウンジで、
そのころ大好きだった、抹茶シェイクを

かれこれ…25年前‼️



その後、みっちゃんでお好み焼きまで食べるというムチャをして、苦しくなりながら帰宅しました

楽しい一日、ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布ぞうり完成〜〜! | トップ | クラフトかご »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教室案内」カテゴリの最新記事