花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~
インスタグラム#華教室

長女の絵

2017-06-10 20:06:19 | Weblog


ママ、動物で何が書いてほしい?
と聞かれ、
うーん、なにかなぁ
カピバラ?
と適当に答えると、

むり!
と言われ、

じゃあ、ペンギン!
とリクエストして、出来た絵がこちら


親バカは承知の上で、

長女の絵にはほっこり、いつも癒されるんです

流れに乗って、魚をくわえたペンギン。
魚を発見して、飛び込もうとしてるペンギン。
楽しそうで、ずっとみてしまうんです。

前に、ウサギを書いてとリクエストしたら、

UFOに乗ったウサギを書いてきました。

あぁ、
月にウサギがいるのは、たぶん宇宙人だよと
小さい時に私が教えたのが、こうなったのかぁ〜!と。

長女の描く絵の大ファンなのです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和裁教室とストロベリー満月 | トップ | 紫陽花の季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。