花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~
インスタグラム#華教室

痛恨のミス

2017-05-12 16:04:47 | Weblog


昨日は満月が綺麗でした

満月と新月に取り替える、ソルトウォーターが、今回はすごい状態に


今日、携帯電話を機種変更しにいきました。
変更しないと、毎月の料金が1000円近く値上がりしていて、はやくいかなくちゃと

機種は同じiPhoneなので、操作はまぁまぁわかりますが、
昨日バックアップをとった時にで、アドレス帳を選択からはずしていて、

アドレス帳が全部消えました…

痛恨のミス…
一瞬、めまいが…

まっ、
今どき、ラインもあるし、なんとかなるか

なんとかなるさ!

アドレス帳も、ときめく片付け

本当に必要な連絡先のみ、1から登録していきます…


ライン以外でやりとりしていたかた、
連絡先、教えてください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお稽古&ときめきの片付け | トップ | 今日のお稽古 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。