ハッピィでいこう。

When the rain stops I'm gonna find you baby♪

◆トラプレゼント募集-シナのここが好き

2004-11-10 23:59:59 | 裏シナ企画
常日頃、なんとかしてシナ普及委員の職務を果たそうと、地道な努力をごくまれにですがしています。でもいまだに成功したためしがありません。このブログを見てくださる方の中にも、きっとこういう境遇の方がいるのではないでしょうか。かわりにこのブログで任務を遂行している(?)つもりですが、なぜか『素』になってしまう話題についてはなかなか書くことができません。そこで今回は、私もいち視聴者としてこのブログ企画に参加してみようと思います(・・・意味不明・・・つまり自作自演?)。

【裏シナ企画トラプレゼント募集内容】
トピック:シナのここが好き
締め切り:2004年11月10日頃

シナとの思い出(想い出)、シナへの思い(想い)などなど、皆さまとシナ(あるいはいちメンバー)にまつわるエピソードをこの記事あてにトラックバックしてください。フィクション、ノンフィクション、妄想、コント・・・なんでもOKです。ブログをお持ちでない方は、コメント欄をお好きなように使ってください。コント欄としてご利用いただいても構いません。ここはどちらかというとえりぺんブログですが、もちろんえりぺん以外の方も大・大・大歓迎です。皆さまからの楽しいトラプレゼント心よりお待ちしております。

尚、今回はしなぺんの皆さまが主役の企画ですので、あきらかに内容と外れているトラックバックやコメント(例えば無関係な宣伝など)につきましては、私の独断により削除させていただきます。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのですね (kirakira47)
2004-10-23 10:07:12
BLOGそのものが申そう・・・妄想のかたまりゆえ、どこからせめていいのかわかりましぇ~ん。。(けっしてコントではありません・・・マジです)

とりあえず~
返信する
それはですねー (happy)
2004-10-23 13:50:18
私もどこからはじめようか迷っております。はは。

まあこの企画、内心はずすのではないかとひやひやです。

まあー、いいだしっぺなので、何か書いて自作自演のトラプレゼントしますけどね・・・。
返信する
締切日が11月で… (yongmei)
2004-10-23 15:18:26
よかったです。

来週渡韓で(また行くんかいっ!!)で、しなライブ見てくるので、

おもしろエピソードないかネタ探して来ます
返信する
またも・・・ (happy)
2004-10-23 16:50:48
渡韓ですか!うらやましーわー。

ぜひぜひお話聞かせてくださいね。
返信する
参加しま~す! (朝水)
2004-10-23 21:06:49
おもしろ企画だわっ!

記事読むと、シナ関連の内容なら何でもOK!ってことだよね。。

そういう解釈でよろしくて?



今、日本では、新潟の方で、地震が起きててちょっと大変なことになってます。。

住んでる東京でも震度4だったかで、大きかったですよ~。



返信する
朝水さん (happy)
2004-10-24 05:17:45
ぜひぜひご参加お待ちしております。

ようはシナのお話ならなんでもいいとそういうことです。
返信する
私だって (spring)
2004-10-24 11:22:27
エリペンのペン、って何の訳だか教えてください。知らなくても勿論私は相当のエリペンですよ! エリックにはまって何も喉をとおらず十日間で5キロのダイエット!一石二鳥でした。プルセがきっかけでした。ホームページもあらゆる所をチェックして好みの写真はA4版に即ゲット。韓国のサイトで2002年ぐらいからのエリックシーンを載せている所がありますよ!

返信する
springさん。 (happy)
2004-10-24 11:30:33
どうもです。ぺんはファンという意味らしいです。

ブルセがきっかけとは、私と一緒ですね。

>エリックにはまって何も喉をとおらず

ほんとですかっ!すごいっ!これぞえりぺんの鏡。
返信する
なぜはまってしまったのか? (spring)
2004-11-03 11:34:22
火の鳥のジョンミンにはまってからというもの、飲み食いも忘れるほど凝視して5キロもやせて、それからも韓国ドラマは端からむさぼる様に観て、目の下にくまをつくり、夢遊病者のように生きています。こんな人が案外沢山いると思います。いかが?

エリック残念でしたねー。スンホンの代役になれたら早い時期に来日したでしょうに。でもやはり、まだちょっと子供かな?
返信する
Unknown (happy)
2004-11-04 02:17:43
springさん、こんにちわ~。

>スンホンの代役になれたら早い時期に来日したでしょうに

そうですね。ちょっと残念ですね。

でもきっと近いうちに来日しますよ。きっと・・・。
返信する