ハッピィでいこう。

When the rain stops I'm gonna find you baby♪

がんばれカンホくん 2話

2005-05-19 13:43:35 | Super Rookie
一部放映されなかったカットシーンもあります。

-----

■ LKエントランス

KH: ハン川橋・・・。

MO: 次の人。

ST: よろしくお願いします。

HA: こんにちは。

KH: やあ!

ST: ありがとうございます。

HA: どうしてここに?一緒に来たのね。

-----

■ LKのカフェで

ST: 視力いいんですね。

HA: ええとっても。どうして?

ST: どうして俺達のことわかったんですか?たった一度しか会ってないのに。

HA: 私記憶力もとてもいいのよ。

ST: そうですか。

KH: こんな大きな会社で働いているんだから頭がいいんだよ。そうだよね?ところで・・・、こういう大きな会社だと社内にこんな素敵なカフェがあるんですね。

HA: どの部署に出願したの?

ST: 国際事業部です。

KH: 俺も!

ST: Bong-samはどの部署で?

HA: もうすぐ通知が来るわ。何か特別な計画があるみたいなの。

ST: そうですか・・・。

HA: もしもし?はい。もう仕事に戻らないと。

ST: ジュースご馳走さまです。

HA: 受かるといいわね。

ST: ありがとう。彼女ただ顔がきれいなだけじゃない。上品な人だ。

KH: 頭がいいだけじゃなくて、セクシーだな。

ST: この会社に絶対に入るぞ。

KH: わかったよ。

ST: Bong-samは俺にないものどうして持ってるんだ?

KH: わかったよ。

ST: だよな?ところでさっきの女性は?

KH: 誰のこと?

-----

■ カンホの部屋

KH: 家じゃ勉強できない。Min、2000円貸して。

弟: ないよ。

KH: ちゃんと返すからさ。1000円もないの?

弟: ない。

KH: じゃあ500円?

弟: ないってば。

父: こんな遅くにどこへ行く?

KH: 家じゃ集中できない。だから図書館に行く。あのさ、2000円あるかな?入館料を払わないといけないし、ラーメンも食べるし。1000円でもいいんだけど。

母: 勉強のじゃましないで。寝てれば。

-----

■ 寝ているカンホ

母: 起きなさい!洋服に着替えて。

KH: 今度は誰が来るの?

母: 聞いてどうするの?お父さんも着替えて!早く!

-----

■ 追い出されたカンホと父

KH: どこ行くの?

父: いつも通り仕事でも探しに行くさ。お前は?

KH: いろいろと・・・。

父: どこかから連絡あったか?

KH: いや・・・。親父。俺こっちだから。

父: そうか?

KH: じゃあ。

父: Ho!

KH: 親父・・・。

父: 昼ごはんでも食べなさい。行きなさい。

KH: もしもし?

-----

■ 選手控え室

叔父(多分): おう!来たか。ガウンはどこだ?

アシスタント: ここにはありません。

叔父: 準備しとけと言っただろ!もうすぐ試合開始時間だ!

アシスタント: ガウンはどこです?

KH: なんだ?

叔父:お願いがある。

KH: 何の?

叔父: 手加減するように言ってあるから心配するな。あんまり早くに倒れるんじゃないぞ。しばらくはがんばって、それから打たれて倒れろ。おい!Ho!他に手があればこんなことは頼まない。試合前は喧嘩するなと言ってあったんだ。それなのに近所のチンピラ達と・・・。我慢できなかったんだ。相手は50人だぞ。そいつをこの試合に出すはずだったんだが、病院で寝込んでる。あいつを出すことはできない。

KH: 他あたってよ。自分で出れば?

叔父: おい、Ho!俺の体重じゃだめなんだ。5000円でどうだ。

KH: 冗談だろ?

叔父: 7000円!

KH: お金の問題じゃない。普通に生きていきたいんだ。

叔父: 昔から何も特別な人生じゃあるまいし。

KH: 親父が俺に何を望んでるかわかるか?

叔父: 俺が知る由もない。

KH: 就職して、結婚して、家族を持って欲しいんだ。

叔父: ん?

KH: だからLKに履歴書出したんだ!

叔父: LK?世界的に有名な?可能性は?

KH: とにかく、俺はできない。

叔父: わかった、Ho。1万円だ!

KH: 離して。

アシスタント: もうすぐ試合が始まります。

叔父: わかってる。じゃまだ。1万5000円。

KH: 嫌だって!

叔父: 2万円だ、この野郎!これでどうだ!

KH: 対戦者は?

-----

■ 試合中

叔父: Ho、逃げるだけじゃなくて、ちょっとは打たれろ。

KH: 何だって?

叔父: フォールの時はかっこよくきめろ。

---

叔父: もう十分だ。フォールを取れ。

KH: タオル投げ入れたら殺す。

叔父: 何?

-----

■ 試合が終わって

叔父: しばらくしたらフォールを取るようにいっただろ。誰が試合の最後まで打たれ続けろと言った?ただずっとやられ続けてたらよかったんだ。それなのにあんな大蹴りを決めやがって!

タンカーで運んでる人: どいてください!

叔父: なんでお前に頼んでしまったんだ!

KH: おい・・・。金は?

叔父: よく聞け。お前のおかげで俺が今日いくら損したと思う?

KH: おい・・・。金くれよ。

叔父: 持ってけ。馬鹿が。

-----

■ 靴屋

KH: これいくらですか?

店員: 1万7000円です。

KH: これください。

店員: はい・・・。

-----

■ 家の前・・・

KH: 親父!今帰り?

父: 何やってたんだ?

KH: え?

父: ちんぴらに就職か?よく似合ってるぞ。

KH: 親父・・・。そうじゃないんだって。

父: そうか、イライラしてるのか。でも足を踏み入れたらいけないことだってある。大企業に就職?何をお前に期待してたんだろう?お前みたいなろくでもないヤツに!ああ、もう・・・。

-----

■ 屋台の飲み屋で

ST: 本当の民主主義と資本主義は共存し合えない。多国籍投資組織を見てみろ。自由経済の公開市場よりも、貧富の差をはげしくさせてるだけだ!違うか?均等な経済発展を見ていない。労働者階級は究極の貧困に苦しんでいる!ほんの一部の上流者階級が富を得ている!なぜ中流階級が消えようとしているのか?なぜお前のお父さんが今の状況にいるのか?

KH: どうしてそんなに頭がいいの?

ST: 全部記事に書かれていることだ。

KH: 焼酎もう1本!

女客: Kimbabを5本もらえるかしら?

店員: はい。

St: 本当にその体で飲んでいいの?

KH: 大丈夫。

ST: 体を売ってお金を稼いだんだ。おごってもらってなんだか申し訳ない。

KH: もう1品つまみを頼もう。何がいい?

ST: 本当に申し訳ないよ。

KH: いや、もう1軒行こう!今夜はおごりだ!行こうぜ。せっかくだから女の子がいる飲み屋にでも行かない?

女客: いい店知ってるわよ。

KH: え?

-----

■ バーで

ママA: えっと、どこまで話してたかしら?そう。仕事のこと。学生?

St: いえ。

ママB: サラリーマン?

St: いえ。僕達・・・。

KH: LKで働いてます。

ママA: LK?

KH: 世界的に有名なLKコーポレーション!

ママA: あら、まあ・・・。2人はLKで働いてるのね。何の仕事してるの?

ST: えっと、説明すると・・・。

ママB: 何の仕事を?

KH: 国際事業部。

ママB: なんて狭い世界なの?Mi-okもLKで働いているわ。だから気をつけていないといけないのよ。どこで知り合いに偶然会うかわからない。Mi-ok最近帰りが遅いわよね?あの男と会ってるのかしら?やめるように言ったんだけど。

ママB: あの子はいつもうまくいかないのよね。女は自分の男くらいちゃんと操れないと、ねぇ?

ST: そろそろ帰らないと。Ho、行こう。

---

KH: いくらですか?

ママA: 1万9000円、安いでしょ?チップも込みにしておくわ。

ST: それで全部?

KH: 全部どこにいったんだろう?あー、靴買ったんだった・・・。

St: あー、そうか・・・。そうだ、靴買ったんだよな。

ママB: これが冗談だと思う?

-----

■ バーを裸で追い出されて

KH: 靴返してよ。服があるでしょ。

ママB: お金持って来な!

KH: 靴を返して!

ママB: 下着も剥ぎ取られたいか!仕事してる男が、なんでクレジットカード持ってないのよ?

KH: なんだと・・・。

ST: なんて恥ずかしい・・・。

KH:あ、どうも!いつも偶然会うね。帰らないと・・・。

-----

■ 寝起きのカンホ

KH: 誰から電話?

父: LKが面接をしたいって。

KH: 筆記試験受けた・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっけぇ~ (kira)
2005-05-19 16:13:34
やった!!2話だ。。。

熟読します~♪



返信する
みっけぇ~2 (みか)
2005-05-19 18:18:44
やっぱりお父さんカンホにそんなこと言っていたのね。とっても悲しそうな顔してたよねカンホくん

今頃ですが、1話の橋でのシーンはカットさせれるのですか・・・
返信する
ごめんなさい (みか)
2005-05-19 18:19:58
カットされてるのですか・・・です。

返信する
Unknown (はP)
2005-05-20 08:02:52
やっと2話です。



1話の橋のシーンは放送されたけど、セリフがなかったような・・・。

オリジナルはあったっけ?
返信する
せりふ (kira)
2005-05-20 10:14:17
ないんじゃないかな・・・

うたっただけじゃない?



うめいてたけど・・・もがいてた・・かな。
返信する
Unknown (はP)
2005-05-20 14:19:10
あぁ~、とか、うぅ~、とか・・・。だっけ?
返信する
そうか~ (みか)
2005-05-21 10:12:27
ミオク助けた時も、うめいてただけ・・かな?
返信する
Unknown (はP)
2005-05-23 07:16:29
うん、確かそうだったと・・・。
返信する