QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

[メルボルン] (豪州第一号店)ダイソー・オープン A$2.80均一

2010-11-03 | --- 1.6 買物
10月28日(木)午前9時、メルボルンにオープンしたそうです。

チャネル7や9で全国放送されたそうですが、
知りませんでした。

豪州って万引きが多いから(日本に比べて。。ですね)
こういう小物の管理って、全部セキュリティタグって
つけたりしているのかな。 それで$2.80になったのかなって
思ったんですけど、どうなってるんでしょうね。

Shop 23, 313 Victoria Street, Abbotsford VIC 3067
Email: info@daiso.com.au
Website: www.daiso.com.au

ここには写真がありました↓
ダイソー 開店速報!!! 

日豪プレスの記事
『ダイソー豪州1号店 メルボルンにオープン
 日本の100円ショップ、ダイソーが10月28日、豪州で初めてメルボルンにオープンした。新規店舗はアボツフォードのハイブ・ショッピングセンターの中にあり、面積は300平方メートル。食料品、化粧品、ホーム用品、文房具、玩具、雑貨など、12万点の商品を2.8ドル均一で販売する。 ダイソーは1972年創業、現在は24カ国に3,500店舗を構える。毎月1,000点の新商品を発売し、7,000種の製品を取り扱う。今後、豪州でのさらなる出店も計画されている

ブリスベンにも。。期待しちゃっていいですか?

My関連ブログ
オーストラリアにあったダイソー(100円ショップ)の小物入れ 2008.09.09


Daiso $2.80 everything
Ozbargainでも紹介されました。 
コメントをみるとオージーにもたくさんファンがいることがわかります。
ほとんどは日本に住んだことのある人たちみたいですね。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいそー (くう)
2010-12-01 09:25:04
ベトナム料理をたべたあと車で通ったら
ありましたーダイソー

いやーびっくり。
店には入らなかったけど2ドル80ってたかいねー
返信する
> くうさまへ、すごいですね~ (Happy Gilmore)
2010-12-01 20:44:43
タイ料理だったら
であってなかった?

$2.80と高い分
より慎重に買っちゃうかも(≧∀≦)

日本のダイソーにあるような
和食器もうっているのでしょうか。
楽しみです。
返信する
Unknown (くう)
2010-12-13 19:10:29
ダイソー一号店のある店の街はベトナム人街なんですよーおいしいフォーがあります。
返信する
それは便利! (Happy Gilmore)
2010-12-14 03:03:07
ベトナム料理を食べて、ダイソーにもいけて
メルボルンはいいですね。
返信する

post a comment