QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

イヴァンカ・トランプとパリス・ヒルトン

2007-06-17 | --- 2.4 TV他

[左から 兄(ドン ジュニア)、父(ドナルド)、イヴァンカ]

最近のパリス・ヒルトンのニュースをみるたびに、
イヴァンカ・トランプとの違いを思わされます。

どちらも1981年にニューヨークの金持ちの家にうまれ、
容姿にもめぐまれ、おしゃれも好き。

イヴァンカは父親のドナルド・トランプがForbesの
"The World's Billionaires にて #314 位.
パリスはおじいさんのWilliam Barron Hiltonが#374位。



[あっと驚く~、孫子の兵法を読むパリス]

パリスはいくつか高校をかわったあと中退。
自伝がベストセラーになったそうですが、読んでみたいです。
19歳のときドナルド・トランプが運営するモデルエージェンシーとサインをかわしているんですね。

イヴァンカは父親と同じ、ウォートンでも学んでいます。
ドナルド・トランプの本の感想でも書きましたが、
(またテレビで放映されたバーバラ・ウォルターのインタビューでもそうでしたが)
父親の価値観も十分うけついで
トランプグループの関連会社の副社長を務めるなど
その辺りにはいない女性になっています。
(イヴァンカは母親のイヴァナ同様モデルもしたりしていました。 母親のイヴァナも大学院をでてるんですね。)

Apprentice(5から出演)を途中からみたとき、若い女性がでてるとおもってよくみたらイヴァンカでした。
6シリーズ目からはCarolynのポジションを踏襲し、a primary boardroom judgeとして出演しているそうです。


[ポーズも決まったイヴァンカ]

お互いどう思ってるのかなと気になるところですが、イヴァンカのパリスに対するコメントがWikipediaにありました。

『イヴァンカは自分のことを(パリス・ヒルトンみたいに安寧とした)"遺産相続者"と思っているわけではないし、パリスと比較されるのは好きでない』

そこから辿っていくとインタビュー記事があり、

私はお金のために一日13時間働いているのよ。 家も父から買って、ローンだってあるし。 (パリスと)私は全く違う個人よ。 わたしがレールを踏み外して(パリスヒルトンみたいに)パーティにうつつを抜かしてしまったら、今のライフスタイルは維持できないわ。 私は今まで決して遺産をうけ継ぐとかその資格があるなんていう気持ちになったことはないの。 父が一生懸命働いてきたのを見てきているから、なんでもそう簡単に得られるものでないということをいやというほど知っているの
という感じでしょうか。

パリスの方はWikipediaでは何ヶ国語(ざっと数えて32ヶ国語)もあるのに、Ivankaの方は英語だけなんですね。
お母様のIvanaは3カ国語ありました。

...ウィキでイヴァナについて読んでいて目にとまったのが
現在の交際相手、トファー・グレイス

もうちょっと志が高くってもいいんじゃないの、なんておもってしまいました。
こちらのテレビでも放映されていたThat '70s Show は、
面白かったので時々みていました。

このトファー、映画In Good Company のとき、スパイダーマンのトビー・マグワイアにそっくりだと私なりにおもっていたのですが、今度スパイダーマン3でヴェノム役で競演していましたね。
イヴァンカとの共通点はニューヨーク生まれということ。
ええっ、彼って Anne Hathawayともデートしてたんですか
まじめそうで、一見、普通の人っぽいところがこういう女性たちに好かれるのでしょうね。


Wikipedia パリスヒルトン(英語版) + (日本語版)

Wikipedia イヴァンカ・トランプ (英語版)

[おまけ Paris on the Simpsons] 注:一分ちょっとです。
Paris Texanとして終盤登場。 お忙しい方はパス、してね

 

 

 ドナルドトランプの歯医者復活...と変換されてしまったけれども

「敗者復活」 読み始めたらとまりませんでした。

 

敗者復活―不動産王ドナルド・トランプの戦い

ドナルド・J. トランプ,ケイト ボナー

日経BP社



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランプ・ネタには... (kitkat_jp)
2007-06-17 10:23:06
...思わず食いついてしまう私です

アプレンティス、やはりAUSでは受けないんですかねぇ、放送してくれないのが残念です。 でも舞台はやはりLAじゃなくてNYがいいなぁと思うんですが。

それにしてもパリスとイヴァンカが同い年とは
おなじブロンドでも違いますねぇ.........
人気と尊敬 (ユマケン)
2007-06-17 13:49:30
 パリスとイヴァンカ。リッチガールの対照的な例ですね。人から人気を求めるか尊敬を求めるか。どちらをプライオリティーにするかで、まったく違う人生になる。
 僕はパリス派です。金持ちで美人、そんな恩恵を思いっきり楽しんで、かつポップスターになって世界中の人々まで楽しませる。愛情深い生き方です。僕は最近、パリス事件に関する社会派エッセイを書きました。トラックバックに貼ったので、おヒマなら僕のブログも見てやって下さい。
> kitkat_jpさま (Happy Gilmore)
2007-06-19 12:56:54
アプレンティスとなるとKitkatさんの右に出る人はブリスベンにはいませんね。

二人に関しては育て方の違い、というのをつくづく感じます。 パリスは、社交家として、慈善事業に力をいれることだってできるのに、いかされていないのがもったいないです。

投獄を機に、彼女の人生かわってくれるといいと思っているのですが。
> ユマケンさま (Happy Gilmore)
2007-06-19 13:01:00
コメントありがとうございます。 ブログ拝見させていただきました。ユマケンさまも孫子の兵法の写真ですね

。。。ということはパリスの存在も世の中の役にたっているのですね。

私は彼女に期待しすぎているのかもしれません。
人類のためになれる潜在的な可能性はダイアナ妃には及ばずともちょっとはあるとおもうのですけどね。
お久しぶりです (プリシラ)
2007-06-23 18:37:57
パリス、とうとう収監されてしまいましたね(こーゆーネタ 大好き♪)!

最近 若いセレブ ダメになってくパターン多いですね。
お金持ってて きれいで いい仕事あって とか 思うけど やっぱり コドモのときから ちやほやされるとダメなのかな とも 思うと同時に ナタリー・ポートマンみたいに きちんと子役から女優に脱皮する人もいるので 親のせいもあるのではないでしょうか。

アンジェリーナ・ジョリーだって 大人になってから 変わったので パリスも リンジーも 後 5年もしたら 変ってるかもしれませんよね。
でも ずーっと ダメダメな人も多いし・・・。

とりあえず お金あるのは いいなぁと それだけです!
> プリシラさま お久しぶりです (Happy Gilmore)
2007-06-24 08:57:06
そうそう私も”親の育て方の違い”、とあと”教育の大切さ"を感じています。 ナタリーポートマンは心理学を学んでいるんですよね。

リンジーも飲酒運転?そのうえドラッグ保持?
これでパリスと同じように収監されて
これを機にかわると
これからの長い人生にとっていいと思います。
芝居はうまいと思ってるので、悪い評判が先立ってもったいないです。

パリスには弟が二人いるけど、さすがに
姉二人のようには育てないと思うのですけど、
姉の影響をうけないようにするのも親のつとめですね。

>とりあえず お金あるのは いいなぁと それだけです!
フフフ、ほんと、ホント。

post a comment