HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

乃が美 はなれ

2017-06-18 22:14:57 | モブログ
昨日高松の街中に行った目的のもう一つはここ!

高級生食パン専門店「乃が美」
4月に高松上陸!
色んな人からウワサは聞いていて、めっちゃくちゃ美味しいんだけどすっごく並ばないと買えないと。。。

が!半月ほど前に義母がたまたま行って買ってきてくれて食べたら感動の美味さだったワケで。。。

最近はそんなに並ばなくても買えると聞いて行ってきました(∩´∀`)∩



待つこと5分くらい…

奥ではジャンジャンと食パンが製造されてる

種類は1種類だけ。
お値段はたしか1本824円?だったかな??

皆さん何本も買って帰ってる中、我が家は自宅用と実家への差し入れと娘の友達への差し入れの3本を購入


町外れの駐車場に車を止めてあったので両手に食パンの入った袋を下げて15分くらい歩いたのはかなり疲れた(笑)

帰ってすぐに食べるとふわっふわでしっとり甘くて超美味しい(*≧艸≦)
頑張って買いに行った甲斐がありました♡

2斤分あったのが一日で皆の胃袋へ(笑)

母からも「こんな美味しい食パン食べたことない!」と喜びのメールが( ̄▽ ̄)

また行くことがあったら買ってこよう♫
オススメです!(`_´)ゞ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリル&洋食 アガペ | トップ | お出かけちう »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-06-20 10:22:52
うわー食パン美味しそう♬*゚
うちもよく誕生日になると実家から送ってくる〜美味しいのはホントにうまいよね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
Unknown (ゆきこ)
2017-06-20 19:20:47
すごい!街が進化してるね〜
高級な生食パンだなんて魅力的すぎるわ
帰った時に連れて行ってもらいたいところがいっぱい
かおりん!任せた!
みるくへ (かおりん)
2017-06-21 21:27:53
誕生日に送ってくれるのかー!(๑°ㅁ°๑)
同じ食パンなんかな?
みるくんち都会やからもっと美味い食パンあるかもやな(´∀`)
高級なのはたまに食べるからなお美味しく感じるのかも?(笑)
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-06-21 21:30:00
よっしゃ!任された!!(笑)
香川も新しいお店が続々とオープンしてるからね〜(*≧艸≦)
たぶん街中行ったらもっと発掘できるんだろうけどやはり駐車場探すのが面倒くさい…:(´ºωº`):

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。