HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

辛い(ノДT)アゥゥ

2017-06-10 16:45:50 | モブログ
昨日の夜中から鼻水がハンパなく。。。

かんでもかんでも溢れてくる鼻水にギブアップ(/。\)
そこそこ有名な耳鼻科に行ったら今日に限って休診

仕方なく昔からあるちっちゃくて古い耳鼻科に行ったら「アレルギーですね」

なんのアレルギー?なんのアレルギー???:(´ºωº`):

と聞きたいのをグッとこらえて(ここらへん小心者)うちの子がやってたホースみたいなので機械(これまたかなり古い機械)につながったチューブを鼻に突っ込んで耐えること数分…

なんのアレルギーかもわからないまま飲み薬と点鼻薬をもらってきたものの。。。




何時間経っても良くなる気配ゼロ!



ただいまひたすら上向いて寝てまする(ノДT)アゥゥ

さっき来た宅急便のオジさん、真っ赤な目して鼻水グジュグジュ状態で出て来た私見てギョッとしてたな:(´ºωº`):

こんなんじゃ晩御飯も作れまてん(/。\)

でもコイキングは順調w

こんな感じで跳ねてます(笑)


ホームにポッチャマ、ヤドラン、ニャビーとかが増えて賑やかになった( ̄▽ ̄)

しかし辛い…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさい街道 | トップ | 最御崎寺 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-06-12 14:29:00
わかるー(笑)そーゆうとき、晩ご飯は作れないのにコイキングは育つみたいなのっておーい(´・ω・):;*。':;ブッ
みるくへ (かおりん)
2017-06-13 11:20:34
やっぱりわかるかー!(*≧▽≦)ノシ))

爆笑だ〜(*≧▽≦)ノシ))

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。