HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

喰樽

2016-12-13 19:27:46 | 外食
高くてもいいから本当に美味しい焼肉を食べたい!もちろん割り勘するから!!!(๑و•̀ω•́)و

と、娘の強い要望に応えてダンナのいない日を狙って喰樽へGO


お酒飲んでいいとのお言葉に甘えて母は初めてのハイボール〜♬( ´θ`)ノ(アルコール薄めw)












お肉の質が全然違う〜!
久しぶりに食べたけどウマー♡(*≧艸≦)

個室で女二人、美味しいお肉を頂きながら仕事のこと、彼氏のこと、オシャレのことをペチャクチャ(笑)

ちなみにお肉は特選セット10000円也
それにユッケ風、生センマイ、カクテキ、大根サラダ等々
二人で食べるには十分過ぎる量でした
昔なら余裕でペロリだったけど歳取ったなと痛感
デザートの桃のシャーベットも美味しかった〜(´∀`)

娘は大満足♡
そんな娘の顔を見て母も大満足♡
ちょっと酔っ払ってるしぃ〜(∩∀`*)キャッ

帰りにローソンでカフェラテ買って帰ろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オマケ | トップ | 長かった… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2016-12-13 20:29:32
お疲れ様〜って私だけ?
いいなぁ喰樽〜
帰りの電車の中で観たらダメね〜。お腹減っちゃって…

あっ!今日ね〜同僚にカオリンのブログを見せたら…綺麗な海と魚に驚いてたよ〜。
Unknown (みるく)
2016-12-14 15:23:26
せんまい、なつかしい〜(*´∀`*)昔叔父さんが牛の屠殺場で働いてたから、よくいろんな所たべさせてもらってた〜いいお肉いっぱいだね♡(*´`)親子でいい時間過ごせたね♬*゚
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-12-14 17:38:00
ぎゃ〜!!!
恥ずかしい〜(ノ∀\*)
スッピンでごめんあそばせて感じ(笑)

喰樽、こっち帰ってきたら絶対に行こうね♫(∩´∀`)∩
みるくへ (かおりん)
2016-12-14 17:39:53
なんちゅう羨ましい環境〜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
私、内臓系好きなんよ〜(ノ∀\*)
近かったら貰いに行ったのにな〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。