HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

あっつい!(ΦдΦ)

2017-08-12 15:45:43 | モブログ
甥っ子達を東浦まで送って行った帰りに母とカフェ〜
高速おっそいし西向きに帰ってきたからマジで暑かったー!(ΦдΦ)


ただ今ソーダフロートで涼んでおります
アイスデカっ!(笑)

今日はお一人様飯!
お寿司買って帰ろ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆睡中(笑) | トップ | なんでだろう?(´・ω・`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-08-12 17:28:20
なんじゃこりゃーーーーwww
すっごいアイス笑笑
ワタシおなかよわいからむりぽ笑笑
みるくへ (かおりん)
2017-08-12 17:33:50
むりぽ久しぶりに聞いた!爆笑〜!!!(*≧▽≦)ノシ))
お店の人曰く「ジュースを少し飲んでからアイスをコップに落とすとうまいこと飲めるし食べれる」だってw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。