HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

今日は休み!

2016-10-17 11:09:33 | ポケモンGO
昨日も休みだったんですけけどね(笑)

昨日のお出かけは後ほどUPいたします


今朝は早くから母にモーニングに呼び出され。。。
帰りにジム巡り(*`艸´)ウシシシ

素敵な神社でしょ?
ここ、ジムレベルが9だったのねん♫

なので

ジムレベルを上げてウィンディ君をセット

そういえば昨日高知のジムにセットしてきたこの子、頑張ってくれてる様子


掃除も洗濯も洗車(今日は張り切ってゼロドロップもやった)も終わった!
お昼からはキズグスリ集めに行くとしよう♫

ちなみに今の一軍選手達はこんな感じ

カイリュー、もう一匹欲しい〜(/。\)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキー♫ (´∀`) | トップ | 昼からご馳走♡ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2016-10-17 21:08:07
かおりん〜お久しぶり
元気?元気やね〜!
ここの神社は長尾の?
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-10-18 08:05:11
うわ〜!お久しぶりっ!!
私は元気だけど…
ゆきこちゃんは大丈夫なん?

神社、大正解!
凄いね!よく分かったね〜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

恥ずかしながら私、あの敷地に入ったの初めてなんよ
すっごく素敵な場所やった
Unknown (ゆきこ)
2016-10-19 06:57:22
ヤッタ〜大正解!
毎日、忙し過ぎてバタンキューなんよ。
今まで施設内で守られながら仕事させてもらってたと感じてます。
今も上司や先輩方、町の方々に恵まれてね。よく面倒をみて頂いてます。
自分の知識不足とコミュニケーション能力不足を痛感。
今日は秋の歩こう会で5キロ歩くよ。ヘロヘロやけど頑張るぞ!
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-10-20 08:15:36
5kmとな〜!?Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
今の私だとそんなには歩けないよ…:(´ºωº`):

ていうか、ゆきこちゃん相変わらずやね〜
そういう周りの人たちへの感謝の気持ちがよりいっそうゆきこちゃんをみんなが大切にしてくれることに繋がるんだよ
私も見習わなくてわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。