HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

相棒

2017-02-17 21:44:37 | モブログ

アップデートで一気に新種のポケモンが増え、ポケモンの性別も判明しーの、服もお着替えできたりーのでまたまた楽しみが増えた今日。。。

相棒が新しくなりましたー!(・∀・)

ラッキー

相棒にしたのには色々と理由があるんだけどそれは気が向いたら書きます(*-∀-)ゞ

早速相棒を連れて歩きに行ったものの途中で雨が降り出して断念

昨日までラッキーのアメ、50個以上あったのにな〜(/。\)
とりあえず50個になるまでは頑張って歩きます!
ざっと計算して70kmも歩かなあかん( ̄◇ ̄;)

ちなみにこのラッキーは女の子で鳴門生まれ!
名前は金時ちゃんにけってー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

讃岐の地で頑張ってもらおう〜(ΦωΦ)フフフ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-02-18 08:52:11
ポケモンも、進化してるんだー♬*゚うちに昔ラッキーの空気入れて膨らむぬいぐるみ?みたいなボールみたいのがあったわw実際歩く距離もすごいな、ビフォーアフター待ってるよー(笑´∀`)ヶラヶラ
みるくへ (かおりん)
2017-02-18 12:17:40
それ、今は無いのか?
今は無いのかぁぁぁ〜!?

あったらくれ!(笑)

ポケモン、ユーザーを飽きさせない努力はしてくれてるようでw
まぁあんだけご長寿番組やからポケモンもわんさかいるわな(笑)
ついていけてるうちは楽しむぜい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。