HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

不調?

2017-03-15 22:21:52 | ギンコ
いつもは夜になると元気いっぱい走り回ってるギンコ様。。。

今日はアイロンがけしてる私の隣に来てウトウト






しんどいんかな?
喋れないだけにちょっと心配なお母ちゃんであった(●・̆⍛・̆●)


ちょっと組んでる前足がかわえぇ…:(´ºωº`):
(親バカですんません

お母ちゃんもやや風邪気味…
ポケモンしに繰り出す元気もございませぬ(/。\)

今日はギンコ共々早々におやすみなさい〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるたけ | トップ | 広島土産 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2017-03-16 07:48:18
おはよう!
かおりん体調はどうかな?
ギンコ姫いつもと様子が違ったら心配になるね〜。大丈夫かな?
それにしても、可愛いね〜。
Unknown (みるく)
2017-03-16 12:13:30
ありゃーいつも元気なだけに、心配だね〜
かおりんも体調悪いみたいだから、大人しくしててくれてるんかな?
うちのはしょっちゅう昼寝してるよ〜
続くようなら診てもらうのが良いかもね。
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-03-16 23:30:34
風邪、まだ喉痛いけど昨日よりマシよ〜(´∀`)
ギンコも今日は元気になってる♡
月曜までに二人とも完治するはず!(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*
みるくへ (かおりん)
2017-03-16 23:32:37
残念ながらおとなしくしとるわ(笑)
ギンコはかなり調子良くなってるよ(* ̄∀ ̄)
すぐ拾い食いするからお腹こわしてたんかも?:(´ºωº`):
みるくは昼寝好きなんやな〜
私と一緒だwwwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。