HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

気がつけば…

2017-07-15 08:52:11 | ギンコ
7月ももう中旬!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

6月〜7月上旬にかけて毎週遊び歩いてた疲れ?またはやりきった症候群??と蒸し暑さとでな〜んもやる気にならず、最近はひたすらダラダラしております(-_-)

写真で例えるとこんな感じ?(笑)

連日の30℃超えで午前中は扇風機、午後からはクーラーで温度調整という贅沢な暮らしをしている我が家のお嬢なり

今週末もダラダラしよ〜(* ̄∀ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸布引ハーブ園(その2) | トップ | バッサリーーー!(ΦдΦ) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2017-07-15 21:59:32
こちらも暑いよ〜
アスファルトだらけだから、ミミの散歩も日が沈んでからでないと足がヤケドしちゃいそうで怖いわぁ。
うちのお嬢もクーラーとお友達よん。
カオリン、お互い体調には気を付けようね〜。
Unknown (みるく)
2017-07-16 09:26:40
あーー毎日あついやねえー(~Q~;)
かおりん、いつもエンジンかけっぱなしはアカンで笑笑
たまにはのーんびりしててなあ♬*゚
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-07-16 22:12:21
ほほぅ…おたくのお嬢もクーラーで快適に過ごしていらっしゃるんで(笑)
東京はアスファルトだらけだからすんごく暑いやろな〜
こっちも散歩コースはアスファルトだから同じく日が沈んでからのお散歩よ(^^;
みんな草むらに飛び込んでいってるよ(笑)
ゆきこちゃんもぼちぼちでね(^^)
みるくへ (かおりん)
2017-07-16 22:13:58
私のことよくわかってるな〜(笑)
先月はエンジンフル回転だったわw
今は完全にオフになってるから大丈夫やで(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。