HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

道後温泉ジム

2016-10-29 11:15:07 | ポケモンGO
獲ったど〜!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



いい記念になったわ〜(´∀`)


温泉入って帰ります〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩♫ | トップ | まだ道後(笑) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2016-10-29 11:37:52
おおー、カビゴンゲットかな?(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆温泉こんな時間から入ってきたのかあ、活発に活動してるねえ〜(*´∀`*)いまごろランチかしらw
Unknown (ゆきこ)
2016-10-29 14:40:31
こんにちは〜
道後温泉いいよね〜
今、私は仕事が終わったから帰りま〜す!
みるくへ (かおりん)
2016-10-30 07:17:47
正解!!d(゚ε゚d)
みるくがコメくれた時間は美味しいランチ食べてたわ(笑)
カビゴンは3ヶ月くらい前にゲットしてコツコツ育てたコだよ(´∀`)
道後温泉のジムを一瞬だけ乗っ取ったから嬉しくて載せますた(笑)
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-10-30 07:19:44
ゆきこちゃん、土曜なのに仕事してたんやね(>_<)
お疲れ様やね!(๑′ᴗ‵๑)
道後、気持ち良かったよ〜♬( ´θ`)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。