HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

食べ比べ

2016-12-28 21:58:53 | モブログ
彼氏の実家にお呼ばれされて2泊3日で福岡に行ってた娘が帰ってきました〜(∩´∀`)∩

娘曰く「けっこう気に入られてる感じ♡」だそうで、親としては一安心

お土産も買ってきてくれたんだけど…


こんな感じ(笑)

お土産のランキング上位の物を少しずつ(≧з≦)

さすが母譲りの食いしん坊!(*≧▽≦)ノシ))

餅食べただけで「もう入らん…:(´ºωº`):」な母をよそに娘は一通り食べて「通りもんが一番やな( ̄∀ ̄)」

ちょっと前にお好み焼きたらふく食べてたのにすごい食欲だ(-_-)

まぁ無事帰ってきてやれやれ
明日から頑張って仕事しなはれや〜(´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジならず(/。\) | トップ | 甥っ子達と »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2016-12-29 01:03:21
職場の仕事納めで遅くなり主人に雷落とされた私ですぅ。
男性と同じように働いてるのに。こんな時だけ主婦と言われ腹が立ってる私。あ〜男に産まれたかったと思うんよね。以前の職場から。

さておき、とおりもんを食べとらんの?
か〜おりん!是非、食べて!
私のイチオシ!

第2のママとしては、娘ちゃん、気にいられて嬉しいわ!というか気にいるっしょ‼️でも、彼氏は県外出身なのね。ふくざつだわ。
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-12-31 14:05:28
ぎゃーーーー!
ゆきこちゃんのご主人に雷落とされるの、想像しただけで怖い…:(´ºωº`):
そんなこと言うてたら私なんて毎日夜遅くにポケモンしに出かけてた時あるから雷落とされまくりやわ(笑)
同じだけ仕事してるのにね〜( ̄ε ̄#)
と、小さい声で言うてみたw

通りもんは食べたことあるよ(^^)
こないだは食べたことないやつ(餅)から食べて、そこでギブしたのだ(笑)

あとね…
第2の母、安心しなされ!
向こうがこっちに来ることになってるから(*≧艸≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。