HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ラッキー♫ (´∀`)

2016-10-14 12:38:23 | モブログ

職場のお隣の方からゴーヤを沢山頂きました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今朝出勤した時にたまたま外に出てたおじさんと話してたら「ゴーヤいる?」「いるいる〜!!!(讃岐弁で欲しい欲しい〜!!!)」

奥様と二人で取ってくださったそうで、お昼休みに頂戴しに行った次第(*`艸´)ウシシシ

今夜はゴーヤのサラダけって〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またね〜( ´ ▽ ` )ノ | トップ | 今日は休み! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいち)
2016-10-16 17:57:19
ラッキー いいなあ〜
野菜が高くてさぁ〜羨ましいぞ〜
らいちへ (かおりん)
2016-10-18 08:00:41
そっちは都会だからな〜:(´ºωº`):

こっちもスーパーだとけっこう高いんだけど、産直行くとナス10本100円とかで売ってるよ(*´罒`*)
田舎万歳!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。