HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

本日のお食事

2016-10-29 22:45:45 | 外食
お昼ご飯は道後温泉近くの「ふなや」にて

オードブル・ヴァリエ


真鯛のポワレ


デミタスカップ入り本日のスープ(紫芋ベース)


パン各種


プライムサーロインステーキと季節の温野菜


本日のデザート盛り合わせ

どれもすんごく美味しかった(*≧艸≦)♡


そして香川に帰ってからの夜ご飯

さぬき市にある「かね荘」の定食〜♬( ´θ`)ノ

もうこれ以上は(お腹に)入りません

でも美味しかった〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

で、本日歩いた距離を参考までに。。。

あんなに歩いたのにたったの6.6km!(笑)

カロリーが消費出来ぬまま寝るとします(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の砥部焼まつり 2016 | トップ | (ΦωΦ)フフフ… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2016-10-30 20:01:50
おおーオシャレなお食事だねえ!!おいしそう〜そして夜さらに食べてるしいwもっと歩かないとー(笑)
みるくへ (かおりん)
2016-10-31 12:58:44
おぉ、そこツッコむかー!
なかなか鋭いな(笑)

たしかにもっと歩かねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
Unknown (らいち)
2016-11-01 21:08:23
食いつく箇所が 『そこかっ!』て言われそうやけど、この歩数計のアプリ、なんて言うアプリか知りたいの。教えて下さい。
らいちへ (かおりん)
2016-11-02 12:39:13
そこかーーーーー!!!(爆笑〜)

あのアプリはiPhoneに元々入ってる「ヘルスケア」てアプリだよ〜♬( ´θ`)ノ
iPhoneじゃなかったら買い替えましょう(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。