HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

運動!

2016-10-17 15:19:32 | モブログ

サンポート、ベタ凪〜♫

てか、暑い…:(´ºωº`):

灯台まで往復したら帰ります(´∀`)

ちなみにポケモンの画面だとこんな感じ(笑)

さ、穏やかな瀬戸内を眺めながらのんびり歩こう〜♫
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼からご馳走♡ | トップ | 第35回 刃物祭り♫ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2016-10-17 21:11:28
いいね〜
瀬戸内海は穏やかで綺麗!
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-10-18 08:09:15
昨日の瀬戸内はほんと穏やかやったよ
先週はずっと波が高くて景色どころじゃなかったん

写真撮りながら「ゆきこちゃん、見てくれるかな〜?」て思ったんやけど、見てくれてよかった〜
Unknown (ゆきこ)
2016-10-19 07:06:19
うわぁ〜!ありがとう!
本当に癒されるわ!

先週は波が高かったのね〜。
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-10-20 08:20:45
やはり癒しになったのね〜(*≧艸≦)
よかったよかった♡(๑′ᴗ‵๑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。