HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

しゃれとんしゃー

2017-05-03 21:01:52 | カフェ(お茶)
香川に遊びに来てる娘の彼氏とレインボーのパワーシティの駐車場内にあるカフェへGO

黒蜜アイスコーヒー

このセットを見て彼氏君、「しゃれとんしゃ〜」


???


オシャレ〜(*≧艸≦)

て意味らしい???



6日までうちに滞在する予定なので楽しみだす(∩´∀`)∩

お店、雰囲気凄く良かった♫

コーヒーも美味しかったし♡

今度は一人で来よう〜(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マテ貝採りは楽し♫ | トップ | イオンモール徳島 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2017-05-04 20:21:21
おっ!遊びに来てくれとんやぁ〜
賑やかになって嬉しいね!
パワーシティの駐車場にそんなオシャレなカフェができとん?
私も行ってみた〜い
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-05-05 07:50:18
えとね、前は回転寿司だったお店がカフェになってるんよ。
外はそうでもなかったけど中はかなりオシャレで落ち着く空間やったよ♫
今日は家族で徳島にお出かけよ〜(∩´∀`)∩

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。