HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

あじさい街道

2017-06-10 13:16:42 | お出かけ
昨日、せっかく南国で降りたんだからここだけは行きたい!!!
と向かったのは…

野市のあじさい街道〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ここは絶対に外せません!(`_´)ゞ 

でも少し早かった!?
満開ではなかったものの、平日の朝ということもあってゆっくりのんびりと大好きな紫陽花を堪能してきました♡

































オーソドックスな紫陽花がほとんどだったけど、どれもすっごく可愛くてテンション上がりまくり!

娘も喜んで写真撮りまくってたけど一番食いついていたのは…

あじさい街道の裏を流れる川!(笑)
時々姿がふっと消えるんだけど、あじさいが途切れた場所の度に川を覗いてたw

そして

真ん中に写ってる魚に10分くらい食いついてた(笑)
今度来る時は網でも持ってくか?(*≧▽≦)ノシ))


あじさい街道…心癒される場所でした(◞ꈍ∇ꈍ)◞


その後見つけた虹

まっすぐなのもあるのね〜(❁・∀・❁)♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事帰宅! | トップ | 辛い(ノДT)アゥゥ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-06-10 15:28:24
紫陽花可愛いねえ〜(・∇・*)カワイイナァ-
川の魚みてたのかあwそれはそのうち、竿かしてーてなるんじゃ(๑⊙ლ⊙)ぷ
みるくへ (かおりん)
2017-06-10 20:16:02
でそでそ〜(❁・∀・❁)
紫陽花はほんと見てて飽きないくらい可愛い♡
娘な〜確実に釣れる時しか竿貸してって言わないと思われw
網の方が合ってるかな?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。