HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

グリル&洋食 アガペ

2017-06-17 13:30:42 | ランチ(その他)
久しぶりに街中に来た目的は…

ここ!

老舗の洋食屋さん、アガペ

ず〜っとず〜〜っと行きたいと思ってはいたんだけど、車をどこかに止めてわざわざ食べに行かなきゃいけないっていうのが面倒くさくて行けてなかったお店^^;

今回、娘が連れてってくれて念願叶ったワケ(o^^o)

オープンの11時半ちょうどくらいに入ったけどあっという間に満席に
早めに来てよかった

懐かしい雰囲気漂う店内

メニュー、めっちゃわかりやすい

私と娘が頼んだのはAランチ

ボリュームがあって美味しかった〜(♡∀♡)

これで気が済んだ!
娘よ、連れてってくれてありがとう〜(∩´∀`)∩
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽チン♫ | トップ | 乃が美 はなれ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2017-06-17 19:19:50
私も気になってたお店
やっぱり美味しかったんやね〜!
ドレッシングを売ってたりするもんね〜
私も今日は洋食気分でランチはドリア
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-06-18 21:48:30
さすがはゆきこちゃん!
ドレッシング売ってることまで知ってたとわ!?(私は知らなかったw)
スタッフさんの対応もテキパキしててすごく感じ良かったよ(^^)
場所分かったからいつでもお連れ出来まっせ〜(´∀`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。