HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

サンキュー!

2007-08-28 23:23:26 | 自分
妹から”妹にとってはサイズがビミョー”なパンツを送ってもらった。

ちなみに私の妹、かな~り痩せてるんだけど私も痩せたから

「もしかしたら(サイズが)合うかもしれんしいらないのあったら頂戴!」と

妹に催促してたというワケで…

で、ビミョーな点というのは妹にとってはやや大きいということらしい。


まずは1本2万もするという「ジェームス」というブランドのデニム。(新品)


ピッタリぢゃ~!!!v(≧∇≦)v

裾の長さといい腰回りのフィット感といい「私に合わせて買ったんか?」

つーくらいピッタリ!!!  う~れし~い!!!


もう1本はラインが綺麗な黒のパンツ。(m-premier)


サイズ表記は36…今まで気にもとめんかったサイズやな。(苦笑)

せっかくだから頑張ってはいてみた。

ギリギリ入ったぞー!!!ほんまにギリギリや!!!

1キロでも太ったら絶対はけんやろな~。

でもラインが綺麗やから気に入ったで!

明日からありがた~~~くはかせてもらうけんな!!


玄関で鏡見てたら娘に激写された。(笑)


妹よ、サンキューぢゃ!おかげで元気出たわ。

ほんまにありがとな~!!!

優しいダンナ様にもよろしくゆっといてな~!





皆既月食

2007-08-28 22:27:52 | 娘・息子・甥っ子
夕方まで厚かった雲が晴れてバッチリ見れました!皆既月食!!

といってもバッチリ見たのは娘でして…

私は出掛けてたのでちょこっと見ただけ。(汗)

楽しみにしてただけに見れてよかったね♪(*´∇`*)

でも…一緒に見てあげれなかった

肝心な時にいてあげれなくてごめんよ~!!!





簡単!ウマー!!ヽ(´▽`)/

2007-08-28 17:29:23 | 料理
昨日、ゴーヤのおひたしを沢山作り過ぎたので

今日はそれを使ってパスタを作ってみた。


           今夜のメニュー

       ☆ゴーヤ・ツナ・トマトの冷製パスタ

細めのパスタ(今日はサラスパを使用)をゆでて冷水で締めたのに

昨日のおひたし・油をきったツナ・粗挽き塩コショウ・レモン酢・オリーブオイルを

混ぜて最後に大きめのみじん切りにしたトマトをのっけて出来上がり!

彩りもいいし超簡単!(手抜きともいう


で、食べた感想は…


ウマー!(*′д`)


ゴーヤのシャキシャキ感、よく出てる~!!!

ツナと塩・胡椒・レモン酢の相性もいいわね~♪

あっという間に作れるし冷製だからあっさり食べれるし言うことナシね~♪

思いつき&超手抜きで作った割にはけっこうなお味でした♪


自分に「ご馳走様!」