Take it easy

育児の合間のちょっと休憩ブログ☆
肩の力抜いていきましょ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セリアの木箱で収納

2012-09-21 | seria

昨日のつづき☆

ハロウィングッズはぐっと我慢したけど雑貨はやっぱり買っちゃいましたー。

 

カレンダー・木箱(L)・アンティーククリップ・鍵・マステ。

 

はさみ柄やっと見つかったー!

量はちょっと少なめなので大事に使おうっと。

 

木箱はLサイズを2つ。

右の白いのがセリア。左の薄茶がミーツ(100均)。

食器棚の空き瓶などのストック収納に活用!

重ねておけるので省スペース!見た目すっきり!

コーヒー・紅茶類。取り出しやすくなりました。

お酒セット。左のマスはハードロックカフェのもの。

合計5つの木箱の活用方法でした。

そのまんまーな感じでおそまつさまですー

 

鍵は玄関の飾り棚にかけてみました。

さらに100均ワールド全開になっとりまーす

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます☆

よかったら応援ポチ(下の写真クリック)よろしくお願いします。

↓↓↓

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セリアのハロウィン | TOP | TOKAI ECO FESTA 2012 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。