楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現してみましょう
オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆

千葉ニュータウンからのおたより⑩

2017-06-30 23:56:29 | 日記
じめじめとした梅雨に、元気をもらえるおたより(*^^*)



千葉ニュータウンのお弟子さんが、傘立てを作られました\(^o^)/

カインズ千葉ニュータウン店のイベント講座に出られたそうです

何故だか解りませんが、見本と同じように作られているはずなのに、このお弟子さんが作られると…何か可愛くなるんですよね~(*´ー`*)

やっぱり作る人の人柄って、作品にでるのかなあ(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラッチバッグが届きました♪ | トップ | ハンガーポール 進んでいます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL