楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

お呼ばれで

2016-10-27 01:47:18 |  DIY
元職場の先輩のお宅にお呼ばれいたしました。

ファッションセンスのいい方で、雑貨とか趣味が似ていることもあり、張り切って行って参りました。

お家の中は、blogの許可もらってないので、載せませんが、ひとつひとつこだわりのある、とても素敵なお宅でした。

私の眼に留まったのは、ご主人が趣味で集めていらっしゃる、火鉢や甕
それ自体もとても味があり、骨董ファンの私としては、とても素敵なんですが、奥様である、先輩のそれを利用するセンスがこれまた素敵。



小さな鉢は、さりげないプランター



甕には、大輪のカサブランカ



大きな火鉢はメダカのお家に




何だか家にも火鉢が欲しくなってきたなあ~(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿