goo

辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」

5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。
テレビカメラ14台、およそ100名もの報道陣を前に、白のドレス姿で登場した“ヒロイン”の辻は神妙な表情で「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。
7歳年上でパパになる“ヒーロー”杉浦は、今年3月の自身の26歳の誕生日に婚約指輪とプロポーズを辻に行ったことを明かした上で「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」と語った。
2人は昨年春に出会い、親密交際を続けていた。辻は先月26日、急性胃腸炎を理由に舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を緊急降板。その後、医師の診断で妊娠が発覚したという。代役には石川梨華と吉沢ひとみが務めることで、辻の穴を埋める。さらに結成されたばかりのギャルユニット『ギャルル』は脱退。今年に入りデュオ“W(ダブルユー)”でコンビを組んでいた加護亜依が、2度目の喫煙報道で事務所を解雇されたばかり。自身も10代前半からトップアイドルを走り続けていたが、最終的には“女の幸せ”を実現させた形となった。・・・全文

yahooの見出しが 辻&杉浦「申し訳ございません」 だったので、どんな会見だったんだろーと思ってましたが、写真見てワロタwww
回りゎ祝福ムードとゎほど遠ぃみたぃですが(そりゃそぉかw)、まぁぉ幸せに^^
コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )
« 小林武史一青... 5月10日 ... »