goo

【10/11/3】ドラゴンズ-マリーンズ【日本シリーズ第4戦】

中日ロッテ (18時16分、千葉、27197人)
中 日 000 210 000 01|4
ロッテ 003 000 000 00|3
:高橋2試合1勝
:岩瀬2試合1S     
:伊藤2試合1敗
本塁打
井口2号(3回2点山本昌)
バッテリー
中日:山本昌(3回13人54球4安打2奪三振3失点)、ネルソン(22/3回10人33球2安打3奪三振)、三瀬(0/3回1人5球1四球)、河原(2回8人33球1安打1奪三振1四球)、浅尾(12/3回9人38球2安打2奪三振1四球1死球)、高橋(11/3回3人16球1奪三振)、岩瀬(1/3回2人13球1四球)-小田、谷繁
ロッテ:唐川、古谷、小野、内、伊藤-里崎
竜スタメン      鴎スタメン
1,(遊) 荒木     1,(遊) 西岡
2,(二) 井端     2,(中) 清田
3,(三) 森野     3,(二) 井口
4,(左) 和田     4,(右) サブロー
5,(一) ブランコ   5,(三) 今江
6,(指) 野本     6,(指) 今岡
7,(右) 英智     7,(一) 金泰均
8,(捕) 小田     8,(捕) 里崎
9,(中) 大島     9,(左) 岡田
 (投) 山本昌     (投) 唐川

得点経過
3回裏:1死2塁 西岡vs昌さん レフト線タイムリー2塁打
2死2塁 井口vs昌さん ライト2ラン
4回表:無死3塁 和田vs唐川 レフトオーバータイムリー2塁打
1死3塁 野本vs唐川 センター犠牲フライ
5回表:無死満塁 井端vs小野 セカンド併殺打の間
11回表:2死2塁 大島vs伊藤 センターオーバータイムリー3塁打こちら
テーブルスコア

++++++++++++++++++++++++++
なんともギリギリな試合でしたが4戦目ゎ勝ち(`・ω・´)
これでなんとか本拠地に戻ることができますc-(´Д`;)
しかし4試合目にしてやっと接戦になったけど、珍プレーに草野球に収穫祭etc...となんとも…な^^;

・昌さんゎ今回も勝てなぃかぁ。どえらぃ暴投までかます浮き足立ちぶりで。。
・店長と岩瀬以外居なかったらどーなってたか、ってことでいつも通りリリーフ陣のおかげです(キリッ
ギリギリの場面続きの中でよく抑ぇてくれたものですよ><
ただ介護リレーゎまじで呆れ返る。もっと批判しろw
・大島△、あの場面よく決めてくれたっd(゜∀゜d)
・しかし役立たずの方に関してゎ初回で見るのを辞めたくなる様なあれだったなー。
3億+4.3億+1.75億+1.65億@wiki
散々既出だけどこれであのプレーとかまじ馬鹿らしくなるよねw
明日以降・・・とりま2番の奴いぃ加減何とかしてくれ。
・4時間超ぇの長ーぃ試合、寒ぃ中ファン含めお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))
風邪にゎお気をつけて。
++++++++++++++++++++++++++

余裕!?落合監督「まだ1つ負けれる」…中日
シリーズに強い中日・山井、5失点KO
竜“ブーちゃん”プロ初スタメンも3の0 
ベテラン山本昌、自然体を強調
谷繁意地のマルチ安打
大本営
・落合監督、竜1勝2敗「まだまだ!!」
・山井、完全男の面影なし…
・ブーちゃん、プロ初先発3タコ
公式ブログ

※ミラーサイト(不具合時)
こちら こちら
参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m
コメント ( 6 ) | Trackback ( 21 )
« MLB結果 岩隈を全球団... »
 
コメント
 
 
 
うほっ (FU-TA)
2010-11-03 20:09:27
(ロッテにとって)凄く、収穫です・・・。
3億の併殺マシーン買って、打点がついて、とってもお得!
 
 
 
Unknown (Dra)
2010-11-03 20:20:52
>FU-TAさん
これゎ酷ぃ給料泥棒!
ロッテが給料を払ぅべきやでw

しかし打席予想スレ糞吹ぃたww
 
 
 
変人ブロガー年に一度のプレー (FU-TA)
2010-11-03 22:17:52
ただし悪いほうの意味で、ですが。

千葉に役に立つ生え抜きベテランはいらっしゃいませんか??
 
 
 
Unknown (ズッカム)
2010-11-03 23:11:07
福浦のダブルプレーは、シリーズの流れを左右する物になるのか?


それにしても3億の併殺マシーンと、1億7千万の扇風機。
そしてまさかの日本シリーズでの介護・・・

なんか疲れましたねえ。
 
 
 
名古屋に帰れるねぇ。 (豊橋竜党)
2010-11-03 23:47:40
スゲー疲れた。これで負けてたら本当に無駄な時間使うとこだった。
ネルソン、河原、浅尾、高橋…。よく頑張った。
しかしノムさん解説、面白い。
9回10回のピンチ切り抜けの時は思わず、両手挙げて唸った!
大島。前進守備のライバル清田の頭の上を越えて良かった。こんなにお互いルーキーが目立つシリーズは珍しい。
明日も勝つぞ!
 
 
 
Unknown (Dra)
2010-11-04 02:36:38
>FU-TAさん
04のシリーズを思ぃ出したお…。

残念ながら、ルーキーに頑張らせるあれなので。。


>ズッカムさん
1試合1試合で変わるので何とも…。

悪ぃ意味でも磐石、さすがであります。
色んな意味でですね、シーズン含めると…。


>豊橋竜党さん
長かったですよね。。
でもまぁ頑張ったリリーフも報われてよかったです。
ノムさんゎさすがと思わせてくれる解説でした。

>ルーキーが目立つシリーズ
どっちも鍵を握ってるみたぃですしね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。