goo

静岡で早くもスキー場オープン


富士山ろくにある静岡県裾野市のスキー場「Yeti(イエティ)」が19日午前、今シーズンの営業を開始した。同スキー場によると、野外スキー場では日本一早いオープン。色鮮やかなウエアを着たスキーヤーらが、人工雪のゲレンデに花を咲かせた。 
午前9時のオープン時は、小雨模様で霧がかかるあいにくの天候。それでも約550人が元気よく斜面を滑り降りた。仮装コンテストも行われ、メイド姿で滑った東京都品川区のフリーター、山内紀子さん(23)は「外で滑るのは気持ちいい」と話した。
オープンしたのは全5コースのうちの1コースで、幅15メートル、長さ1キロ。新型降雪機を導入し、積雪50センチのゲレンデが整えられた。・・・こちら

この時期+小雨ってことで下の様子が気になるw
(ぐちゃぐちゃ?とかw)

しかしスキーと言ったら、前にスキー場で間違って上級コース行った時ゎビックリしたなぁw
ロフトに結構長く乗れたのゎ良かったけど、降りる時死ぬかと思ったw
コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )
« 【パCS】5... 10月19日... »
 
コメント
 
 
 
早いですね~ (STF)
2007-10-19 23:58:24
こんばんは。
早くもスキー場オープンですか?
北海道でさえ人工降雪機を使ったスキー場は11月にオープンします。ビックリしましたよ。
雪は適量だと嬉しいけど、大量だと嫌になりますよ(笑)。
 
 
 
Unknown (Dra)
2007-10-20 01:06:15
>STFさん
早ぃですょね。
この時期にもぅ滑れるのかとw
>雪
そちらゎ降りますもんね^^;
こっちゎもぅなか②降ってくれなくなったので…(-_-)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。