goo

宇多田ヒカル離婚

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド

人気歌手の宇多田ヒカルと、夫で映像作家の紀里谷和明が2日付で離婚したことが3日、分かった。宇多田が自身のホームぺージで明らかにした。
宇多田は離婚の理由について「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明した。
紀里谷も同ホームページで「とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」と記している。
2人は、紀里谷が宇多田のビデオやCDジャケットの撮影を担当したことなどをきっかけに2002年9月、結婚。宇多田のツアーを紀里谷が演出するなど、夫婦での活動も話題を集めていた。・・・こちら

もっと早ぃかと思ってたけど、4年半ぢゃまぁ持った方だろ、と。
ところで昨日のタモステで指輪してたかったらしぃけどmjd
ちゃんと見てりゃ良かったなぁ(ノ∀`)
Mステ画像
なんか右2の世界が(ry
コメント ( 10 ) | Trackback ( 17 )
« K-1 WOR... 松坂オープン... »
 
コメント
 
 
 
マジっすか!? (ケン坊)
2007-03-03 17:56:26
まだ若いですからね、やり直せるし~。
ブログをみてみようかなぁ。
 
 
 
Unknown (Dra)
2007-03-03 18:45:29
>ケン坊さん
PC付けてyahooTOPに来てたのを見て同じく思ぃましたw
>まだ若いですからね
そぉですね。
今後のことを考ぇても。
 
 
 
Unknown (かつ)
2007-03-03 19:28:18
お昼に知りました。
お互い多忙で、なかなかコミュニケーションを取り合うことができなかったらしいです。
 
 
 
Unknown (Dra)
2007-03-03 19:31:15
>かつさん
私ゎ17時頃ですw
起きるの遅かったしOP戦見てたし(汗)
>お互い多忙
まぁ前々カラ色々噂ゎぁったし、、、ずっとゃってくってのゎ難しぃですね。
 
 
 
Unknown (ズッカム)
2007-03-03 19:45:05
ほんと、4年半も持ったんだなって思いました。
そんなに経ったんやなアって。

映画のキャシャーンとか大失敗だったし、大物と結婚するのも大変だろうな。

しかし、このMステの写真・・・子供が紛れ込んでるみたいだ。
 
 
 
Unknown (Dra)
2007-03-03 20:51:55
>ズッカムさん
思ったょり長かったですょね(^^;)
4年半って、寧ろそっちの方が驚き!?
>このMステの写真
違和感を感じますねww
昨日見てても思ぃましたが。
http://www.youtube.com/watch?v=_Wv2IWDAyAE
 
 
 
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-03-03 22:28:47
確かに昨日オカシカッタですよね。
 
 
 
Unknown (Dra)
2007-03-03 22:38:40
>スポーツ瓦版さん
色々・・・。
でも指輪ゎ気付かなかったなぁ。
 
 
 
離婚したほうがよかったのかも (rose)
2007-06-07 23:49:48
歴史の偉人を見ても、ドガ、ベートーヴェン、みたいに、結婚しない人が超一流になっている。これは、神の摂理とかこじつけだろうけれど、お互いの個性が、非常に激しいので、離婚は避けられなかったと思う。つまりは、それほど、彼らは傑出した天才芸術家だったということの証明かも。宇多田も、一生、お金に不自由しないお金をデビュー曲で得たし、旦那も、これからも、日本を代表する芸術家として、名を残すと思う。でも、これからも、お二人、いい関係でいたらいいな。
 
 
 
Unknown (Dra)
2007-06-08 16:08:29
>roseさん
才能を持つ者ゎ難しぃですね。
まぁ両方とも悪ぃ関係でゎ無ぃかな?って感じなので、そぉなるとぃぃですね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。