goo

【4/3】中日-巨人【連勝止まる】

中日巨人 (18時01分、東京ドーム、42711人)
中 日 020 000 000|2
巨 人 002 140 00×|7
:姜建銘1試合1勝
:山本昌1試合1敗
本塁打
森野2号2ラン(2回、姜建銘)、小笠原1号2ラン(3回、山本昌)、二岡1号ソロ(4回、山本昌)
バッテリー
中日:山本昌(41/3回23人87球9安打2奪三振2四死球7失点)、高橋(12/3回8人34球1安打1奪三振2四球)、デニー(1回3人11球)、小林(1回3人15球1奪三振) - 谷繁
巨人:姜(7回)、会田(1回)、真田(1回) - 阿部
竜スタメン      兎スタメン
1,(遊) 井端     1,(右) 高橋由
2,(二) 荒木     2,(左) 谷
3,(右) 福留     3,(三) 小笠原
4,(一) ウッズ    4,(一) 李承
5,(中) 李炳圭    5,(二) ゴンザレス
6,(三) 中村紀    6,(捕) 阿部
7,(左) 森野     7,(遊) 二岡
8,(捕) 谷繁     8,(中) ホリンズ
9,(投) 山本昌    9,(投) 姜建銘
得点経過
2回表:2死2塁(ウッズ・遊ゴロ、李・左中間2塁打/酷ぃ捕り方、ノリ・3ゴロ) モレノvs姜 レフトスタンド2ラン キタ━━(゜∀゜)━━ (G0-2D)
モレノ「チャンスだったので、何とかしたいと思っていました。最高の結果でよかったです」
3回裏:2死1塁(谷・四球) 小笠原vs昌さん 左中間スタンドHR (ノ∀`)アチャー(G2-2D)
4回裏:1死無走者 二岡vs昌さん レフトスタンドソロHR ('A`)(G3-2D)
5回裏:1死2塁(高橋由・死球、谷・サードバント) 小笠原vs昌さん 右中間タイムリー2塁打(G4-2D)
1死2塁(↑続き) 李vs昌さん ライト横のタイムリー(G5-2D)
1死2,3塁(↑続き&ゴンザレス・レフト横2塁打) 阿部vsあっきー 左中間2点タイムリー2塁打(G7-2D)
こ\(^o^)/り\(^o^)/ゃ\(^o^)/ひ\(^o^)/ど\(^o^)/ぃ\(^o^)/
詳細ゎここ
+++色々感想+++
折角の地上派中継だったのにぃッ(#>m<)
良かったのゎ中継始まる前の2回までww
まぁここまで順調すぎたし、一度落ち着ぃて(?)また明日カラ勝てばぉk(`・ω・´)
長峰ガンガレ(/・ω・)/

反省等→昌さん今日ゎ悪かったね(´・ω・`)
球高ぃし、らしくなぃ投球でした。
まぁ今年初登板だし春だしw
次修正してくれることに期待。
後、あっきーゎ相変ゎらず。。
姜に四球ゎねーょってw
でも2イニング目ゎまぁ良かったけど。
打線ゎモレノ好調(*^ー゜)b
他ゎ姜だしまぁ想定内って言ぇばそぉなるけど、ぃきなり四球連発した回ゎ取って欲しかったなぁ。
で、その絶好のチャンスで併殺打ちやがったウッズ、未だに置物(ノーヒット)。
そろ②1本打ってもぃぃんぢゃなぃかぃw
ちなみに大敗だったけど最後まで見たぉ(*^ω^)
何て言っても日シリカラ見てなかったですもん。
勝利見たかったけど、コバマサと沢井見れたのゎ良かった(*´艸`)
でもゃっぱり勝ちだな・・・w

ドラゴンズニュース
竜、開幕からの連勝3でストップ
森野が先制2ラン
「李対決」に韓国メディア殺到
にゅーす色々
G戦は日本一へのカギ/オレ竜分析
山本昌、200勝への旅立ち
山本昌「G狩り」で史上24人目の偉業へ前進
ノリ自然体で巨人戦
全国ネット放送にもノリ平常心「意識せずにやる」
森野は特権返上トレ
結果出たょ、モレノ(・▽・)
森野&福留球場へ…練習せずにはいられません

ウエスタン結果
中 日 000 000 000 0|0
阪 神 000 000 000 0|0
kwsk

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m
コメント ( 8 ) | Trackback ( 39 )
« 【2007年... 4月4日 プ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かつ)
2007-04-03 21:17:30
悪夢だ・・・・。
まさか、読売相手にこんな展開だなんて。

ということで、途中でチャンネルを替え、あらかじめビデオにとっておいた高校野球の決勝を見てます。
 
 
 
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-04-03 21:46:44
今日は豪快に負けましたね。
 
 
 
Draさんこんばんわ~☆ (りょう)
2007-04-03 23:08:09
途中まで良かったけど昌さん打たれちゃいましたね。
4連勝にならなくて残念でしたね
 
 
 
Unknown (Dra)
2007-04-04 01:15:24
>かつさん
まぁ春先の巨人ゎぉかしぃですカラw
この後ゃり返してもらぃましょぅ!(笑
私ゎ久々の中日戦だったので、勝敗忘れて選手を見る目的でw

>スポーツ瓦版さん
ずっと勝ち続けるとこなんて無ぃですカラ。
少し休んでまた勝ち進んでくれるはず!

>りょうさん
モレノHRでぶっちゃけ行けると思ぃましたが、昌さんが本調子でゎ無かったです。
連勝止まって残念ですが、また仕切直しですね。
 
 
 
Unknown (ズッカム)
2007-04-04 01:50:06
まあ、あれだけ打者揃えていれば、勝つときは打つでしょう。

川崎が言っていましたけど、いやらしさのない強力打線らしいです。

打線は水物ですからね。
逆に忘れて、明日はスカッと勝ってくれって感じです。
 
 
 
ファームで現実逃避しようとしたら (MegaDra)
2007-04-04 02:22:53
柳田以外完全におさえこまれてる・・・

充が楽しみ。

>現実
聡文、敬遠を暴投しないか滅茶苦茶怖かったです(苦笑)
 
 
 
Unknown (carcollect)
2007-04-04 13:12:16
残業中2対0で勝っていて
事務の女の子のPCがトラぶったので
復旧させていたり、他の仕事をしていて
ふとネットにもどったら
負けてました・・・orz

いや本当に言葉もない状態です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-04 18:49:01
>ズッカムさん
まぁそぉですねw
それに時期的にも。
>いやらしさのない強力打線
分かる分かる!
ホントにそんな感じ(笑
長峰だけに早めの援護が欲しぃっすね。

>MegaDraさん
こちらもまたorzですね^^;
1人だけでゎどぉにも・・・。
KABAちゃんゎ教育リーグゎぃまぃちでしたが、ここに来て好投。
今年も交流戦頃来るかな?>半分願望
>聡文
全く安心して見てられませんね。
敬遠すら(ry
今年もこのパターンなのだろぉか・・・。

>carcollectさん
なんか風呂AA思ぃ出しました。
しかし目を離してた間にこんな展開って最悪ですょね。。
倍落胆しますょw
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。