goo

【日本シリーズ】後が無くなった・・・【○●●●】

中日日本ハム (18時11分、札幌ドーム、41835人)
中 日 000 000 000|0
日ハム 001 020 00X|3
:金村
:MICHEAL
:中田
バッテリー
日本ハム:金村、トーマス、建山、岡島、MICHEAL - 高橋、中嶋、鶴岡
中日:中田、石井、鈴木、久本、吉見 - 谷繁
スタメン
1,(二)荒木     6,(三)森野
2,(遊)井端     7,(中)アレックス
3,(右)福留     8,(捕)谷繁
4,(一)ウッズ    9,(左)井上
5,(指)立浪     (P)中田
ハムのスタメンゎこちら



試合経過
先発ゎ大方の予想通り中田金村。
1回表:1死カラいばちんがレフト前ヒット、2死カラウッズへの初球に盗塁成功で[ウッズ空振り、キャッチャーボールを取れず]2塁まで進む
ウッズゎ四球で1,2塁とするも、立浪ゎ惜しくもショートライナー(;-_-)
1回裏:先頭の森本にふぉあ、田中にぃっも通り送られて得点圏に、さらに小笠原に四球で1,2塁とされるも、後続ゎ何とか打ち取るC=(゜A`)
2回表:先頭のモレノがセンター前ヒット、しかしオチョアが遊ゴロ(σ´Д`)σゲッツ、続くシゲさんがライト前ヒットも井上ゎ遊飛ぽp・・・今日もちぐはぐキタ━━('A`)━━
2回裏:先頭の新庄にセンター前H、続く稲田に送られまたも得点圏に進められるも、後続ゎ抑ぇる(`・ω・)
3回表:2死カラこーすけがセンター前H、ウッズがふぉあで1,2塁のチャンスも、立浪がセンターフライに倒れてまた無得点(ノ∀`)
ぁの程度が捕らぇられなぃぁたり、流れゃ相性か
3回裏:先頭の森本に右中間突破の3塁打、続く田中賢にオチョアの前に落ちるタイムリー2塁打(高く跳ねて後ろに抜ける間)でハム先制(つA`)
この後小笠原&セギノールに連続DBで無死満塁のピンチを迎ぇるも、何とかここゎ踏ん張り、最初の1点で留めるC=(´Д`;)
いばちん(*^ー゜)b
4回表:三者凡退・・・
4回裏:三凡^^
5回表:先頭の井上が右中間フェンス直撃2塁打、荒木が2ゴロ進塁打までゎ良かったものの、後続が続けず・・・(-_-;A
5回裏:中田石井
1死カラ小笠原にショートオーバーの2塁打、セギノールに四球で1,2塁とされると、稲葉に左中間突破の2点タイムリー2塁打・・・オワタ\(^o^)/
ここでP交代、鈴木。
新庄にレフト前Hを打たれ1,3塁とされるも、後続ゎ打ち取る(`・ω・´)
6回表:先頭のウッズが左中間突破の2塁打、1死カラモレノふぉあ&2死カラシゲさんがDBで満塁とするも、井上ゎ空三振・・・('A`)
ツキも無しか・・・(;´゜д゜)
6回裏:1死カラ森本にセンター前Hを打たれたとこで久本。
続く田中のバント失敗(フライ)に、小笠原のカウント2-0カラ走って来た森本を刺してチェンジ^^
7回表:今シリーズ初の1,2番が同時に出るも得点無し・・・一体どーなってんだ・・・(;||_||)
以下書く気が失せまくり・・・こちらでどぅぞ

初回表の時点で大体読めたね。>展開
マイケル以外どれも打てそぅだったのに、全くダメ(;ーー)
何がしたぃか全く分からん、ぃゃ、何も出来なぃってとこか。
チャンスになるとみんな置物状態(-_-)
まぁ悪ぃ時ゎこんなもんだなぁ。。
で、その上これだけ流れにも運にも見放されてるのゎキツイゎ。
まるで呪ゎれてるかのょぅ・・・><

明日負けたら終ゎり・・・崖っぷちですな。
マヂでここまでゃってきたドラらしぃ戦ぃをしてくれ、、そしてナゴヤに戻ろぅぜw
こんなトコで終ゎってたまるかとぃぅのを見せたれ(`・ω・´)
*しかしドラの外野守備が並以下に見ぇた・・・。
この展開のせぃか、相手がぃぃカラか

コメント
落合監督
「(王手をかけられたことについて)ちょうどいいんじゃないの?調子こいてるより。開き直り?開き直らないよ。3つ勝てばいいんだから。」

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

試合実況等ゎこちらへ↓↓
http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=dragons
コメント ( 8 ) | Trackback ( 83 )
« MLB結果 ~ワ... MLB結果 ~本... »
 
コメント
 
 
 
残念!! (とんかち)
2006-10-25 22:30:21
今日も負けちゃいましたね。。。

でも、まだまだこれからです!!!
 
 
 
あら~~ (ケン坊)
2006-10-25 22:46:47
 久本が相手の流れを断ち切ったときにドラゴンズに風が来るかなぁと思ったんですがね、もう1押し足りなかった。

 もう開き直るしかないッス!
 
 
 
次のシーズンは精神から鍛え直せ (ken)
2006-10-26 02:49:47
中日の選手はみんなチキンなのか?

どうしてこんな残塁が増えるのか教えて欲しい。

特に荒木・・・いまだに1安打。

向こうの一番は.467とかなりの打率で伸び伸びしているのにこっちの一番は全然だめ。

A級戦犯候補の一人になるのは間違いないだろう。

見切りを付けて思い切って変えた方がいいかもしれない・・・。

これで失うものは何もない。明日は開き直れ。

もうそれしか言いようがない。
 
 
 
Unknown (Dra)
2006-10-26 05:41:04
>とんかちさん

追ぃ込まれましたね・・・。

これゎ痛ぃですが、逆に考ぇて挑んで欲しぃとこです。



>ケン坊さん

しかし何故チャンスになるとぁぁなるのか・・・。

しかも不運も重なる始末orz

私もぁそこゎ流れを作ったかと思ぃましたがね。



>kenさん

ホント、精神面がダメ。

チャンスだとみんなぉかしくなるし・・・。

>どうしてこんな残塁が増えるのか教えて欲しい

まったく・・・。

まぁ、逆に考ぇると凄ぃゎw

こんなの見たこと無ぃってかw?・・・orz

>特に荒木・・・いまだに1安打

酷ぃですょね。

向こぅゎ森本が出て田中が送ってクリーンアップ!の形が出来てるのとゎ対照的です。

まぁこのままだったら○○と共になる事ゎ間違ぃなぃでしょ。

ですね、、実ゎ昨日終ゎって1番モレノだったらどぅかなトカ思ぃましたw

>開き直れ

崖っぷちですカラ・・・。

ハムのょぅに楽しんでゃって欲しぃ。(ぁそこまで極端にとゎ言ゎなぃケドw)
 
 
 
終わったかも (ひとり)
2006-10-26 08:03:27
ドラゴンズらしさが感じられないゲームばかり。

昨年のロッテVS阪神を見ているようです。

今日、憲伸で勝てばナゴドで逆転Vの可能性もありますが、今夜も厳しいかも.......

 
 
 
Unknown (ズッカム)
2006-10-26 08:45:23
悔しい。ドラゴンズの力はこんなもんじゃない。

頼むよ吹っ切れてくれ。
 
 
 
Unknown (carcollect)
2006-10-26 09:12:38
昨日は飲み屋で荒れてました。

とにかく名古屋までシリーズを引っ張ること。まずそこからですね。



つか、今回のシリーズはここまで戦犯候補多すぎ。
 
 
 
Unknown (Dra)
2006-10-26 17:15:26
>ひとりさん

ホント・・・。

一体どぅしたんだって感じorz

このまま終ゎって欲しくなぃだけに、エースの踏ん張りに期待したぃ。

そして野手ゎマヂで今日こそ点を・・・。



>ズッカムさん

もどかしぃし悔しぃですょね。

ここまでゃってきた事が出来なぃなんて・・・。

>頼むよ吹っ切れてくれ

崖っぷち、もぅここまで来ちゃったんだカラね。

そぅして欲しぃ・・。



>carcollectさん

ぁれだけチャンスを潰してだったらそぅなりますょね><

私ゎ思ゎず壁蹴っちゃったし(汗)

でも、ホントそれくらぃ悔しぃし辛ぃ。

>とにかく名古屋までシリーズを引っ張ること

=今日勝つっすね。

このままでぃぃ訳無ぃカラ!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。