Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

ドラゴンズ 4連勝!!

2005年09月27日 22時50分36秒 | 中日ドラゴンズ
今日も勝って4連勝 ~へ(^^へ)(ノ^^)ノ~

先発・中田は7回2/3を1失点と試合を作り、8勝目(6連勝)\(^O^)/

冷静さ、そして度胸もあり、頼もしいと改めて思いました

(安定感も

月間MVPいけるんじゃない

9月の成績

9/06 中日5-2阪神  82/3回  自責2

9/13 中日5-2横浜   8回   自責2

9/20 中日5-2阪神  51/3回  自責2

9/27 中日5-2横浜  72/3回  自責1


全部5-2って・・・(笑)


岩瀬は1点を取られたものの、43セーブ

横浜とは相性良くないのかな。


そして、孝介

28号HR━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━

(ちなみに今日は…一ゴロ、左二塁打、二ゴロ、左本塁打 )

相変わらず好調

3割30本100打点100得点も目の前


明日も頼むよ~


(いばちん・・・笑笑)


今日のコメント

◇落合監督
「(中田投手は前回の反省点を生かしましたね?との質問に)ピッチャーに聞いて。どこをどう修正したかは知りません。ただ、前回よりは良かった。ピッチャーのことはわかりません。ただ、成長はしているのは確かだ。今は成長する年齢でもある。(岩瀬投手のセーブ記録について)セーブの付く展開なら出すよ。43セーブだろ?大負けしていたら出せない。大勝ちをしていても出せないよ。セーブの付く展開じゃないとね。」

◇先発中田投手
「腕は良く振れていたと思いますが、コントロールは今一つだったように思えます。四球を出さないようにと思っていたのですが・・・・・。反省点が多いので、次に生かしたいと思います。」

◇福留選手
「(3回の先制タイムリーについて)打ったのはストレート。井端さんによく走ってもらいました。(8回のホームランについて)打ったのはストレート。良い打ち方ができました。」

◇アレックス選手
「打ったのはシュート。集中力を高めて、思い切り振ったよ。良いスイングだったね。」




最新の画像もっと見る