goo

【11/8】中日ドラゴンズ-SKワイバーンズ【アジアシリーズ】

中日ドラゴンズ(日本)-SKワイバーンズ(韓国) (18時05分、東京ドーム、19095人)
SKワイバーンズ 000 102 300|6
中日ドラゴンズ  000 000 200|3
:キム・グァンヒョン
:-
:中田
本塁打
井上1号2ラン(7回、チョ・ウンチョン)
バッテリー
中日:中田(6回25人98球4安打8奪三振3四球3失点自責点1) , 鈴木(2/3買い3人14球1安打1奪三振) , 高橋(1/3回4人20球2安打1死球3失点自責点2) , 石井(2回8人41球1安打1奪三振1死球) - 谷繁 , 小田
SK:キム・グァンヒョン(62/3)、チョ・ウンチョン(2/3)、カ・ドゥクヨム(1)、チョン・デヒョン(2/3)-パク・キョンワン
竜スタメン      SKスタメン
1,(二) 荒木     1,(遊) 鄭根宇
2,(遊) 井端     2,(左) 趙東和
3,(三) 森野     3,(指) 金宰
4,(指) 中村紀    4,(一) 李昊俊
5,(右) 李炳圭    5,(右) 李晋暎
6,(一) 新井     6,(中) 朴栽弘
7,(捕) 谷繁     7,(二) 鄭慶培
8,(左) 中村公    8,(捕) 朴勁完
9,(中) 平田     9,(三) 崔廷
(投)中田      (投)金広鉉
見事漢字ばっかりw
何か世界史ゃってる気分になるぉ(;@-@)
鄭成功とか李元昊とか混じってても違和感無ぃなw

得点経過
しかしラジオすらねーのかょ…。
4回表:1死2塁 李昊俊vs中田 ボテ②2ゴロ→1塁送球も良太取れず逸らす間に…(ノ∀`)アチャー (D0-1SK)
*記録1塁エラー
6回表:無死1塁 金宰vs中田 右中間突破フェン直タイムリー2塁打 (D0-2SK)
1死2塁 李晋映vs中田 センター前タイムリー (D0-3SK)
7回表:2死2塁 李宰元vsあっきー P強襲→モレノ拾って1塁→若干逸れる→この間に2塁ランナー生還 (D0-4SK)
2死1,2塁 李昊俊vsあっきー センター前タイムリー (D0-5SK)
2死1,3塁 李晋映vsあっきー パスボールの間 (D0-6SK)
7回裏:2死1塁 井上vs雄天 ライトスタンド2ランキタ━━(゜∀゜)━━ (D2-6SK)
8回裏:無死3塁 いばちんvs雄天 センター犠牲フライ(・ω・) (D3-6SK)

+++反省会+++
攻走守全てに於ぃてダメポ。
シーズンモードに戻ったのですか…?
【投手】
あっきー・・・トドメの3点を遣って完全ぶち壊し。
呆れて何も言ぇねーょ
【守備】
新井・・・一気に流れを悪くしたな、4回のゎ。
ここカラ連鎖反応ですょ。
しかしこんなの見たらウッズが名手に見ぇる^^;
モレノ・・・1つぃぃプレーがぁったけど、ぁそこでゃらかしてゎ…。
打つ方もサパーリ、どーしたょ??
他にもエラー付く付かなぃ含めて酷すぐる。
【攻撃】
初回逃したのが痛かった。
しかし繋がる気配全くなしだもんなぁ。。
まぁ薄っぺら打線でゎキツぃけど↓↓
(そんな中荒木と井上ゎ乙w)
終盤ゎ追ぃ付かなぃ程度だったけど、それすら救ぃ('A`)
・・・・まぁ反省ゎこの辺で、、後ゎとにかく切り替ぇて残り勝つしかなぃです。

ドラゴンズニュース
高校生ドラフト1巡目の赤坂と仮契約
岩瀬が1度目の残留交渉「熱意感じた」
中日の岩瀬、FA行使せず残留へ=「できればこの球団で」
岩瀬きょう1回目交渉へ…西川社長は同席せず
中日岩瀬、33歳“初仕事”はアジア制覇
落合監督アジアシリーズでもオレ流
落合監督“オレ流”貫く スタメンの公表一切なし
中田完投締めだ!「体は万全なので投げきりたい」
森野、日本代表へアピール誓う
李、恩師・SK金監督に恩返し誓う
李、まずは竜でアジアナンバー1「一生懸命頑張る」
FA福留は休養。「じっくり考えたい」
中日、福留への静観姿勢変えず 西川社長明言
大本営

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m
コメント ( 9 ) | Trackback ( 41 )
« 【アジアシリ... 11月9日 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ズッカム)
2007-11-08 21:58:47
ヒデェ・・・みんな体が重すぎる。
 
 
 
Unknown (Dra)
2007-11-08 22:38:20
>ズッカムさん
酷かったですね…。
それなんてOP戦?っってオモタw
 
 
 
気合が空回り (DRAGONS VICTORY)
2007-11-08 23:00:35
こんばんは。
奥ヒダツヨシです。

ドラゴンズの選手なんだか
動きが悪かったですね。
ポストシーズン守備が良かったのに
ミス連発では相手に点を取られるのも仕方ないですね。
打線も相手の19歳左投手打てないし
この負けは切り替えて明日から
頑張ってもらいたいです。
 
 
 
Unknown (Dra)
2007-11-08 23:24:21
>奥ヒダツヨシさん
選手が良く動ぃたCS、シリーズとゎぅって変ゎってでしたね。
攻守共に精彩がなかったです。
>切り替えて
そぉですね!
逆に言ぇばまだ初戦、巻き返しゎ出来ますカラ!
 
 
 
気合が入っていない??? (小牧のフジさん)
2007-11-08 23:43:55
Draさん。こんばんは。

なんか気が抜けた試合でしたね。
みんな日本一で燃え尽きちゃったみたい。
年棒に影響しないのか?
ウラではFAの事もうやっているし。

このままでは優勝パレードが盛り上がらない!
明日から気合入れて欲しいですね。

放送なしですか?つらいですね。
こっちはCBCで放送されましたが延長なし。
明日以降も一応放送はありますが・・。
 
 
 
Unknown (ズッカム)
2007-11-09 00:00:29
決勝でリベンジするために!
とにかく金土と、らしさを取り戻して欲しいですね。

一番面白かったのは、岩瀬の話題振られた時の上原のコメント。
「巨人は抑えが空いているから、いつでも来てもらっていいですよ」ってwww

自分が抑え嫌なのワカルけど、豊田w・・・
 
 
 
まさに罰ゲーム (どらぐら)
2007-11-09 00:44:33
144+5+5=154試合。

これだけ戦ったら、もう休ませてあげたいってのが本音なんですけどね。
特に日本代表候補の選手は、まだまだ試合がありますし。
来年に響かないことを祈ります。
 
 
 
Unknown (Dra)
2007-11-09 16:49:37
>小牧のフジさんさん
もぅゃるべきことゎゃったぜ!ってな感じかもしれませんね^^;
ウッズも帰っちゃったしw
地上派で7~9時頃までゎゃってましたょ。
でもラジオ無ぃし、6~7時とそれ以降の情報にゎ困りました。。

>ズッカムさん
今日以降何とか頑張って欲しぃですね。
>上原
上が上なら選手もそんなことを(ryと思った私w
豊田ゎ後ろだと危なぃのでゎ?

>どらぐらさん
キツぃですょねぇ。。
特に怪我持ちの選手ゎ。
>日本代表候補
それゎ勿論他の選手も優勝旅行、日本一って事でオフも色々予定が入るだろぅしねぇ。。
そして2月にきつーぃキャンプか…^^;
 
 
 
すごい!! (洗濯ロース)
2007-11-11 21:20:15
やっぱりSKワイバーンズは強い。でも中日なら必ず
決勝戦に進出し、きっと優勝。絶対今の野球界を盛り上がらせてくれると、思います。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。