Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【08/8/19】ドラゴンズ-ベイスターズ【gkbr】

2008年08月20日 11時35分37秒 | 中日ドラゴンズ
中日横浜 (18時、平塚、10453人)
中 日 100 020 100|4
横 浜 001 010 000|2
:中田19試合7勝8敗
:小林33試合2敗1S
:ウッド21試合2勝10敗
本塁打
藤田1号(1)(中田)
バッテリー
中日:中田、高橋、浅尾、平井、小林-谷繁
横浜:ウッド、牛田、山北、小山田、真田、横山-相川
竜スタメン      ☆スタメン
1,(遊) 井端     1,(三) 石川
2,(右) 井上     2,(二) 仁志
3,(三) 中村紀    3,(一) 内川
4,(一) ウッズ    4,(右) 吉村
5,(左) 和田     5,(中) 金城
6,(中) 李炳圭    6,(左) 大西
7,(二) 岩崎     7,(遊) 藤田
8,(捕) 谷繁     8,(捕) 相川
9,(投) 中田     9,(投) ウッド

得点経過
1回表:無死2,3塁 ノリvsウッド レフト前タイムリーキタ━━(゜∀゜)━━ (D1-0YB)
3回裏:無死無走者 藤田vs中田 ライトポール際(?)ソロHR (D1-1YB)
5回表:2死1,2塁 和田vsウッド センター前タイムリーキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* (D2-1YB)
2死1,2塁 ビョンvsウッド ライト前タイムリーキタ━☆-(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ヾ)-☆━ (D3-1YB)
*渦も乙~w
5回裏:1死1,3塁 鈴木尚vs中田 ウッズのフィルダースチョイス(1ゴロ→ホーム送球もセーフ) (D3-2YB)
7回表:1死1,3塁 和田vs小山田 ライト前タイムリーキタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━ (D4-2YB)

++++++++++++++++++++++++++
今日ゎ中田vsウッド
序盤:初回、いばちんセーフティ内安→井上2塁打→ノリタイムリーと鮮やか先制ヽ(゜∀゜)ノしたものの、その後ゎまぁ…ねw
しかし走塁死に牽制死ってなんなの?
中田ゎ1回2回3凡で来るも、3回にソロを浴びて同点。
中盤:5回にタイムリー2本で再び勝ち越しヽ(´▽`)/
しかしその裏にすかさずヒット2本で1,3塁とされると、1死からフィルダースチョイスで1点返される(ノ∀`)
でもゲッツ(σ・∀・)σ(゜Д゜)ウマー
終盤:7回に追加点、このまま行くかと思ぃましたが
あきふみ-浅尾たんと繋ぃだところで、ヒット→まさかの危険球退場∑(´□`;)
その後が平井ですもん、どーなるかと。。
結局平井、そしてコバマサと繋ぃで試合終了
・・・ってことで、終盤不測の事態がぁりながらもなんとか勝利で2連勝。
もぅちょっと効率よく攻められればってとこでしたけど、まぁねぇ…(^^;)
とにかくなんとか守り切れて良かったです。
ちなみに今日ゎ阪神巨人共勝ち、広島ヤクルト共に負け。
てかAクラスvsBクラスなのかw(ぉ
++++++++++++++++++++++++++
中田・・・約1ヶ月ぶりの勝利ですね。
何とかこの後からでも持ち直して欲しぃなぁ。
浅尾たん・・・危険球退場、影響がちょっと…
平井・・・あぁ、よかったC=(A`;)
コバマサ・・・プロ初Sぉめd(゜∀゜d)
井上・・・2番ワロタw
しかし走塁ゎホントに…初回のゎ回す方がァレですけど
ノリ・・・先制点
ウッズ・・・誕生日に3安打猛打賞\(∇´\) (/`∇)/
てゆか立浪でバンナしかよ(´・ω・`)
和田・・・猛打賞、2打点
ビョン・・・1膳
誰崎・・・4-0
++++++++++++++++++++++++++
五輪・日本vs中国
日本10ー0中国
NHKまた映らねぇんだけど、使ぇねぇ。
右でドラゴンズ戦、左で五輪野球って疲れるww
*荒木 2番セカンドスタメン
1打席目:1回裏1死 vs王楠 2ゴロ
2打席目:3回裏無死 vs王楠 四球
中島の打席の2球目に2盗成功
3打席目:4回裏2死1塁 vs孫国強 3ゴロ
4打席目:6回裏1死1塁 vs劉凱 ライト前ヒット(エンドラン成功
*モレノ 6回表村田に代ゎりサードへ
1打席目:6回裏1死1塁 vs郭有華 空振り三振



ドラゴンズニュース
中日立浪が39歳の誕生日
ウッズ…
中日・中田、相性のいい横浜戦で連敗ストップだ
2軍で調整中の吉見、きょうウエスタン戦で実戦
中日に朗報!吉見が1カ月ぶり実戦復帰へ
大本営

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険球で浅尾退場! (けんちん)
2008-08-19 21:01:28
なんで高橋に代えて8回途中から出したんだろう。

まぁ、中田代えたのもよくわかりませんが・・・
もしも… (ひろ)
2008-08-19 22:12:52
浅尾の危険球退場で平井が急きょ登板しましたが、ネルソンと入れ替えておいて良かったですね。

あそこでネルソンだったら…
誕生日に大暴れ。 (フィジー)
2008-08-19 23:00:05
Draさん。こんばんは。

誕生日に3安打と大暴れ
守備でも野選で1失点と大暴れ
8回もラジオでヒヤヒヤしていました。(^_^;)

立浪も見たかったなあ。。

明日からハマスタ。
番長と思うので
今日みたいな雑(13安打で4点)ではなく
チャンスは必ずものにするような戦いを
してほしいですね。
ビールじじい (DRAGONS VICTORY)
2008-08-20 00:01:06
こんばんは。
奥ヒダツヨシです。

平井は元気だったんだね。
浅尾は疲れてて手元が狂ったのかな
立浪が誕生日ってことは
ウッズもだったのに何も触れられずw

上にいるの人が最近来てくれないのはなぜなんだ?
Unknown (Dra)
2008-08-20 06:24:27
>けんちんさん
右だからじゃなぃですか?
信頼度もそぅだし…。
中田ゎ一応121球だったから?この後も考ぇて???

>ひろさん
平井が居て良かったですねw
さすがにネルソンゎァレでしょぅが、かなり厳しくなってたはず。

>フィジーさん
前のヤクルト戦と言ぃ、調子戻ってきてると見ていぃのかな?
終盤ゎ胃薬あばばば、ですゎw
立浪ゎ出して貰ぇなかったですねぇorz
一時からしたらマシですが、やっぱりもっと繋がって欲しぃものですよね!

>奥ヒダツヨシさん
みたぃですねw
分かりませんが、負担がかなり大きぃのでねぇ…。
まぁあきふみ、そんで平井と来てくれたのゎ良かったです。
この記事もひでぇなぁwwってw
まぁ猛打賞ざまぁwwwですがw
???
連続無得点地獄を考えれば (どらぐら)
2008-08-20 14:49:52
多少、効率悪い攻撃でも得点が入って勝てれば、
OKなんでしょうか(苦笑)
これ以上を望むのは酷なんですかね~。
Unknown (Dra)
2008-08-20 18:45:37
>どらぐらさん
ぁの時からすれば大分…ですよねぇw
まぁでもなぁ、と思ぅのもww