Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【12/29】ドラゴンズニュース

2006年12月29日 19時05分50秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
自主トレゎまだ頑張ってるみたぃです。
(5~6人来てるんですね。)
寒ぃけどガンガレ
そぉぃぇば東海地区ゎ雪ですょね
こっちゎまったく降らなくてつまんなぃなぁw
中村公「休んでられない」
来年ゎ勝負の年ですもんね。
立浪、来季は代打&監督修行

福留、交渉日すら決まらない
一番ァレな人をこんな遅くに更改させるってどぉぃぅ事すか><
堂上直、イチローさん来て!
浅尾は「焦らず体づくり」
球団収入前年よりアップ…社長、早くも“ニンジン”
マヂですか、良かった^^
ぶっちゃけホッとしてますょ。
女子アナに緊張
ちくしょー(;>m<)、東海地区うr(ry

東海ラジオ聴ぃてたら久々にアーレックスのCMが・・・。
どぉしてくれるんですかぃッッッ(´;ω;`)・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズッカム)
2006-12-30 01:11:56
昨日は名古屋で納会、久々に羽目を外して飲んでましたが、突然の雪にびっくり!二日前は東京は20℃越えていたのに・・・
Unknown (Dra)
2006-12-30 17:27:12
>ズッカムさん
暖かかったと思ったら急に寒くなり・・・って感じですね^^;
しかしぃぃなぁ~雪!
関東ゎ降らなぃかなぁw?