Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

vs巨人の連勝ストップ┐(;´△`)┌

2006年08月20日 21時44分35秒 | 中日ドラゴンズ
中日巨人 (18時、東京ドーム、41860人)
中 日 000 000 001|1
巨 人 020 000 01×|3
:内海
:高橋尚
:佐藤充
本塁打
井上5号(1)(高橋尚)
バッテリー
巨人:内海、高橋尚 - 阿部
中日:佐藤充、平井、岡本 - 谷繁
スタメン
1,(二)荒木     6,(左)アレックス
2,(遊)井端     7,(右)井上
3,(中)福留     8,(捕)谷繁
4,(一)T・ウッズ  9,(投)佐藤充
5,(三)森野
中日ナインも甲子園に大興奮



試合経過
1回表:2死カラこーすけ&ウッズが連続フォア[1,2塁]もプーさんが空振り三振(´・ω・`)
1回裏:先頭の脇谷を出すも鈴木を2飛ぽp&由伸を2ゴロ(σ´∀`)σゲッツktkr
2回表:三凡><
2回裏:1死カラ小久保にセンターへライナーヒット、これを孝介が前進して取ろうとするも後逸(;ノД`)[3塁](今季初エラー、てか2年ぶり)
次の阿部ゎ浅ぃレフトフライに打ち取るも二岡に初球をライト前タイムリー(≧□≦)(0-1)、矢野にもレフト前ヒットで繋がれる[1,2塁]とPの内海に3塁線へタイムリー工エエェ(´д`)ェエエ工工(0-2)
3回表:3939三凡1971(・A・)
3回裏:三凡(・∀・)イイヨイイヨー
4回表:1死カラウッズの打席のハーフスイングにっぃて監督抗議(ウッズゎその後三振)
4回裏:1死カラ阿部にヒットを許すも後続を抑ぇる
5回表:先頭のオチョアがチーム初ヒット^^(レフト前H)、井上も続ぃてライト前ヒット[1,3塁]、シゲさんがフォアで満塁(゜∀゜)
ここでKABAちゃんですが、無理をさせずかバントの構ぇをしながらも振ることなく三振、1番に帰って期待したぃとこでしたが駄馬ゎ最悪の遊ゴロ(σ´∀`)σゲッツ(ノ∀`)
5回裏:先頭の内海にヒット、続く脇谷ゎ2ゴロ封殺も鈴木にゎヒット&高橋由にDBで満塁・・・ここでスンヨプにセンターへのフライ、しかしほぼ定位置カラ本塁に送球でタッチアウトキタ━━(⌒l´・▲・`l⌒) ━━
6回表:1死カラこーすけがスンヨプのエラーで出るもウッズ(σ・∀・)σゲッツ(´-ω-)
6回裏:1死カラ阿部に四球も二岡をショート正面のゴロで(σ・∀・)σゲッツ
7回表:先頭のプーさんがヒット、オチョアが倒れた後井上がヒットで繋ぐ[1,2塁]も代打・みっちゃんゎセンターフライ('A`)
7回裏:KABAちゃんヒライダー
先頭の矢野にヒット盗塁犠打で3塁まで進まれるも後続をキッチリ^^
8回表:2死カラこーすけが久々にwヒットも渦三振><
8回裏:ゴムが破れて失点、オワタ(0-3)
9回表:井上のHRで1点返すのがゃっと、試合終了┐(´ー`)┌
井上「たまには左投手からも打つでしょう。打席に入る前に悪いイメージがなかったと言ったらカッコよすぎるけど、あれやこれやと考えていたら、ゴテゴテに回るから何も考えずに打ちました。」



っぃに連勝ストップか・・・(-_-)
まぁ、そらそぅなるゎなw
KABAちゃんゎここのとこ本調子ぢゃ無ぃ+立ち上がりに失点する気がする・・・。
とぃぅことで、ぁのエラーですカラ仕方無ぃかなぁ(´・ω・`)
まぁ、これでぁっちに流れが逝ったね。
その上内海の出来がぃぃ+チャンスでも1本が出なぃ、典型的な負けですな。
まぁ2勝1敗だしと言ぃたぃとこだけど、流石に逆の野球をされちゃちょっとなぁw

コメント
落合監督
「内海投手がよかったんじゃない。オレが悪くて負けた。勝てる試合を落とした。どの場面かは詮索するな。監督で負けたんだ。監督で負けちゃいけないんだけどな。自分に腹が立っている。野球をやめても一生悔いに残るゲーム。逆にぐっすり寝られる。寝なきゃおさまらない。選手に迷惑をかけた。」
KABAちゃん
「前と比べると自分なりによかった。でも抜けたボールがあった。何とか粘り強く投げることができました。」
孝介
「ボールを捕れなかったのは仕方ないとして、後ろに逸らしてはダメです。充に悪いことをした。」

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

試合実況等ゎこちらへ↓↓
http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=dragons

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (westline)
2006-08-20 21:04:25
惜しくも12連勝ならずで・・・

KABA.ちゃんは2敗目になっちゃいましたね。

拙攻が痛かったな~。。



P.S.相リンしませんか??
Unknown (羽少佐)
2006-08-20 21:47:03
佐藤充は最近6回での降板が多いですねー

規定投球回到達のためにも、7回ずつ投げていかないといつまでたっても影の防御率1位になっちゃいます。
いつもと違う光景 (ケン坊)
2006-08-21 00:02:51
福留のエラーとか佐藤充の調子が今イチだったり内海に微妙なヒットを打たれたりと、いつもと違う展開でしたね。

あとに引かない負け方なんで大丈夫でしょう。

今度は普通に11連勝を!
Unknown (Dra)
2006-08-21 02:41:19
>westlineさん

何か久々なんで懐かしぃぞw

>KABA.ちゃんは2敗目になっちゃいましたね

巨人相手だし行けるかなぁと思ったんですがorz

次こそぃぃピッチングで10勝目を!!



>羽少佐さん

今が踏ん張りどころですかね>KABAちゃん

そぅぃぇば健太も2/3回不足で消ぇか・・・。

次の燕戦頑張ってもらゎんと!



>ケン坊さん

らしくなかったですね。

流れも向こぅに行ってました。

明日休みで次本拠地ナゴドだし・・・また勝ちまくって欲しぃとこですw
1勝1敗。 (おこげ)
2006-08-21 04:49:06
18、20日と応援してきました!

おとといはエース同士の投げあいの割りに3時間半。なのにきょうは3時間以内。



岐阜から来た友達によると、名古屋ドームで応援してる人が東京ドームにもちらほらいたそうです。



そして彼の今年の観戦勝率がいままで7割5分だったので、1勝1敗といえど、下がってしまいました。



その彼は、優勝予想を9月26、27、28日とふんでいるらしく、その3連戦のチケットはすべて取得済みだそうです(w



もっと早い段階で決まってしまう気もするけれどどうでしょう。
Unknown (carcollect)
2006-08-21 05:49:20
昨日は内海を誉めるべきなのでしょう。連勝もいつかは止まるものですし。まあ気分を切り替えて、次節から地道にマジックを減らしてくれるでしょう。
Unknown (Dra)
2006-08-21 17:50:15
>おこげさん

昨日ゎゃたら短かったですね。

チャンスでもゲッツーでぁっさりだったカラとか?!

>1勝1敗といえど、下がってしまいました。

私カラしたら羨ましぃですw

今季未勝利・・・応援した方が他球団含め負けますw

(ぁんまり行ってなぃのもぁるがw)

>すべて取得済みだそうです

凄ぃ!!

今のままで行くと9月中旬かなぁ。

でも中スポ?ゎ10月の最初の方だとか・・・。

間を取って(ry



>carcollectさん

まぁ仕方無ぃですょね。

次本拠地だし、ここカラですょ!