Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【10/6/13】ドラゴンズ-ファイターズ【2連続完封で借金】

2010年06月13日 16時44分28秒 | 中日ドラゴンズ
中日日本ハム(14時3分、札幌ドーム、29652人)            
中 日 310 000 000|0
日ハム 000 000 01×|5
:ケッペル11試合8勝1敗

:川井4試合1勝1敗
本塁打
二岡5号(8回1点岩田)
バッテリー
中日:川井(40/3回23人93球7安打4四球4失点)、清水昭(2回6人15球1死球)、久本(1回3人16球1安打1奪三振)、岩田(1回4人14球1安打1奪三振1失点)-谷繁
日本ハム:ケッペル-鶴岡
竜スタメン      公スタメン
1,(遊) 荒木     1,(二) 田中
2,(中) 大島     2,(左) 森本
3,(三) 森野     3,(指) 稲葉
4,(左) 和田     4,(三) 小谷野
5,(指) ブランコ   5,(中) 糸井
6,(一) 野本     6,(一) 二岡
7,(右) 藤井     7,(右) 陽岱鋼
8,(捕) 谷繁     8,(捕) 鶴岡
9,(二) 岩崎達    9,(遊) 金子
x,(投) 川井     x,(投) ケッペル
得点経過
こっち
テーブルスコア

++++++++++++++++++++++++++
今日も負けて連敗、これで交流戦借金が決定。
それと全体成績でも借金生活in。

試合ゎ初物&外人、分かってた分かってた…って感じ( ^ω^)
にしても野本と藤井の2安打ねぇ。。
それも大概にしろですが、序盤でオワタ\(^o^)/ってのも勘弁して欲しぃわ。
・・・ところで札幌に何しに行ったん?

・内野ゴロアウト19/27、ノーエラーとか羨ましぃです(笑
・ハガレン余裕の3939
・借金っていつぶりなんでしょうか?
++++++++++++++++++++++++++

ネルソン4失点にも落合監督「十分だろ」
大本営
・中田賢、キレない直球
・ネルソン“みそぎ”失敗
・竜、沈黙5安打
公式ブログ

ウエスタン結果
Bs 000 000 000|0
D 000 000 000|0
オリックス :西、前田祐、吉野、西川、光原-横山、伊藤
中日 :山本昌、小熊、高島、河原、小林正、鈴木、金剛-松井雅、前田、小田

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Let's省time (ズッカム)
2010-06-13 16:49:49
早~~
延々とリプレイのような内野安打。


ハガレンまで時間あり過ぎて、逆に見逃さないようにしないと・・・
Unknown (Dra)
2010-06-13 16:51:55
>ズッカムさん
2試合連続大貢献すなぁ。
んなのイランわw

スタンバっておけばおk!?
多分ですけど (FU-TA)
2010-06-13 19:19:40
去年の5月頃まで遡るかと思います。
今年の開幕負けをどう判断するかにも拠りますけど。
交流戦自体の借金は5年振りだそうです。

結局、序盤でオワタ\(^o^)/になるのも打線のせいですしね。

札幌には、札幌には、小瓶(ry
Unknown (Dra)
2010-06-13 19:45:03
>FU-TAさん
ありがとうござぃます。
意外と踏ん張ってるんですね^^;
初年度ですか。でもその印象が強すぎる…w

援護がまっっったく期待できませんからね。
やりにくぃことでしょう。。

おっと、ry
今日は0-5 (尾張のフジさん)
2010-06-13 20:46:47
昨日は0-9
ちょっと成長したということで。。。(-"-)
森野どうしたんでしょうね。

昌。好投したのかと思ったら
緊急降板って。。心配です。・・(T_T)
はぁあ (ミュラ)
2010-06-13 21:47:37
開幕4連勝して
優勝チームのオリックスに3勝していて

終わってみれば借金
セリーグは貯金チームがないという


挙句の果てに
最終戦勝たなければ

ヤクルトの結果次第では
開幕9連敗したヤクルトにまでぬかされてしまう
という…

どうしてこうなってしまったのかねぇ…
泣きたい・・・・ (STF)
2010-06-13 22:57:11
札幌へは白い恋人を買いに来たみたいです(笑)。

北海道のドラゴンズファンには年に1度の楽しみなのに・・・・。
川井のリズム悪すぎでした。
ハガレン (MegaDra)
2010-06-13 23:06:58
ハガレンの雑誌連載が最終回だってことを
このブログをみて思い出しましたw
TBどうもです。

ドラゴンズ?なにそれ?おいしいの?って感じですね。
Unknown (Dra)
2010-06-13 23:40:40
>尾張のフジさんさん
4点も減ったよー!・・・え?

あちらこちらで怪我ラッシュとか勘弁して欲しぃです。
今の状況だけで十分厳しぃのにっ。


>ミュラさん
最初だけでしたね。

しかしそこまで落ちてたのか、ドラゴンズ…。
まぁ元々も元々なのですけどね;


>STFさん
乙かれ様でした;;
試合も3939と完全観光気分ですね。。

>年に1度
しかしファンに対して物凄く失礼です。
プロとしてどーなのよって感じで。


>MegaDraさん
思ぃ出しましたかw、良かったです。←?
読者ですよね?
いえいえ、こちらこそですm(__)m

そぅですね。ちなみに醤油派です。