Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【2008.3/13】ドラゴンズニュース

2008年03月13日 18時40分37秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
パ・リーグゎもぅ来週開幕なんだナ。
なんか超早く感じるww
・・・さて、今日ゎ甲子園で無観客の(笑)練習試合w
中日1-10阪神
スタメン:荒木(4)-デラロサ(6)-ビョン(DH)-ノリ(5)-平田(8)-シゲさん(2)-柳田(3)-上田(7)-藤井(9)
投リ:チェン-スーさん
ひっでぇフルボッコだな。
*先発のチェンが6回28人113球10安打4四死4奪三振5失点
*ビョンゎ3-2の1打点?
*スーさんゎ7回8回を投げ、8回に5安打5失点。
スーさんまで炎上とゎ中継ぎ…。
*シゲさんゎ新戦力を見れたことが収穫
*モレノが故障明け初のフリー打撃で50スイング柵越ぇ6本
本人が一番驚くw
欠陥甲子園?

チェン6回5失点に反省
開幕中堅見えた!平田が「プロ1号」
中日・平田「開幕スタメン」へ初本塁打含む2安打

川井5回4失点、開幕ローテ争い後退
中里セットアッパーへ連投テストも合格
荒木志願のフル出場
外国人枠入りへデラロサがアピール
デラロサ2安打&初適時打…「開幕1軍へ頑張る」
オレ竜貧打戦、打率は12球団最低
森野が2軍で連日の調整
大本営
契約更改まとめ

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRAGONS VICTORY)
2008-03-13 21:53:34
こんばんは
奥ヒダツヨシです

スタメンはDraちゃんを参考にしましたw
チェンはこれでは降格っぽいですね
トラの新外国人を調子づかせたのはマズイ

昨日よりは鼻水は出なくなりましたが
風邪薬の副作用で目がかすんで頭がボーっとしてます
でもまだ熱がないのが救いです
Draちゃんは花粉症お大事に
Unknown (Dra)
2008-03-13 23:34:22
>奥ヒダツヨシさん
経過載ってたのゎ確かデイリー携帯サイトくらぃだったみたぃだし、こぅぃぅ時ゎ困りますょね。
私もD専(正しくゎでぇせんw)にぉ世話に…(汗
熱がぁったらもっと酷ぃですもんね。
ぁりがとーござぃますッ><
携帯からですいませんm( _ _ )m  (FU-TA@携帯)
2008-03-14 07:21:06
チェンより鈴木の炎上が・・・。やばいですねえ。
この時期だからマシ、ぐらいに思いますか。

平田の画像、めちゃくちゃいいですねえ。
打者の教本にしたいくらい理想の打ち方です。
Unknown (ズッカム)
2008-03-14 09:35:21
打たれても、あえて変えずに行かせたってのは、首脳陣も考えがあってのことでしょう。

二人ともペーペーじゃないし、大丈夫!と言い聞かせていますwww

そして、そんな中、ビョンがマルチwww
Unknown (Dra)
2008-03-14 18:23:22
>FU-TAさん
携帯カラ乙ですw
チェンゎともかくとして、鈴木ゎ中継ぎを支ぇなきゃならなぃ立場ですカラねぇ。
悪ぃところゎ出たと思ぃたぃけどちょっと心配。
平田の連続写真とか見たぃなw

>ズッカムさん
ただ毎年スロースタート気味だカラなぁってのが気になる点です。>スーさん
ビョンゎどぅしちゃったんだww?