goo

2塁ベースからのプレゼント?? vsヤクルト戦

中日ヤクルト (18時1分、ナゴヤドーム、28274人)
ヤ ク 101 010 000-3
中 日 000 003 10×-4
:川上
:岩瀬
:石川
継投
ヤクルト:石川、吉川 - 米野
中日:川上、平井、岩瀬 - 谷繁

今日ゎ福留デー(*^_^*)
って事で、誕生日ぉめでとぅ~↑↑ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

試合経過
先発ゎ中日が憲伸、ヤクルトが石川。スタメンゎ昨日と変ゎらず7番渡邊、6番ゎヒデノリです
1回表:先頭青木にぃきなりヒット・・(´・ω・`)飯原ゎバント失敗、その後青木が盗塁。。
岩村ゎ四球、ラミレスゎ打ち取るもラロッカに先制タイムリー2塁打を浴びる(-_-;)(0-1)
ょく1点で済んだなぁ~って感じ
1回裏:1死カラいばちんが出るも後続が続かず・・(>_<)
2回表:三者凡退(*^_^*)
2回裏:先頭のオチョアが宮本のエラーで出塁(^o^)
ヒデノリが送ったぁと昨日大活躍の渡邊が続くもシゲさんが併殺に倒れて得点無し(ノ∀`)
3回表:1アウトから内野安打を許し、2アウトからラミレスにヒットで繋がれて1,2塁・・・(´д`)
続くラロッカにまたタイムリーを浴びて0-2(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
リグスの当たりも危なかった・・・いばちんナィス(*^ー゜)b
3回裏:三凡・・・
4回表:先頭を出すも何とか無失点(^ω^;)
4回裏:1アウトからウッズが出るも無得点・・・(´д`)
5回表:1死カラ岩村に2塁打・・オチョアゎ無事でょかったC=(´。`;)
しかし、続くラミレスにタイムリー2塁打で3失点目_| ̄|○(0-3)
今日ゎぃまぃちだなぁ・・(´・ω・`)
ょく3点で済んでるって感じ
5回裏&6回表:共に三凡(^^;)
6回裏:2アウトからこーすけが2塁打(^o^)、ウッズがタイムリーで1点返した↑↑(*^_^*)
ウッズ「チェンジアップ。入ったかなぁと思ったんだけど、上手く打てたな。」
オチョアも続ぃて代打立浪・・・采配的中タイムリーHで1点差にヾ(*´∀`*)ノ
立浪「スライダーかな。積極的に行こうと思っていた。いいところに飛んでくれた。」
さらに、昨日のHEROの渡邊もタイムリーで同点キタ━(゜∀゜)━
渡邊「カットボール。ストライクなら積極的に打とうと思ってました。」
2アウトから3点取りましたょ~
7回表:三凡(^_^)
7回裏:1アウトから荒木が内野安打(*^_^*)いばちんが送ってこーすけ
セカンドベースに当たる幸運のタイムリーで逆転キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
こーすけ「シンカー。本当に良い所に飛んでいってくれました。ラッキーでした。今日、誕生日で良かったです。」
8回表:憲伸平井
ぃきなり先頭のラミレスにヒットを打たれる・・・が、ラロッカを併殺&リグスを三振に仕留めたょ~(`д´)b
8回裏:三凡・・(-_-)
9回表:最後ゎ岩瀬が3人で終了
勝利キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゜・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゜・* (∀‘n) ゜・*η(‘∀‘n) ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

まず、福留デーの該当者ゎ400人だそぅですw
そして、誕生日に勝利━━[^_^]ー。ー]…ε…]゜d_b゜】∂゜∀゜)⇔ヽ⇔)¨,J,¨]‘∀‘)━━
ぉめ&GJ
それにしても、6回ゎ怒濤の~って感じ
流れもぁっちだったし、ょくゃってくれたと思ぃます↑↑
(口火を切ったのゎこーすけですw
中盤までゎ・・・でしたが、ぁとゎこっちの流れでしたね
(7回のタイムリーゎ誕生日プレゼントですか
さて、明日も勝って巨人戦に乗り込んでほしぃです

コメント
*落合監督
「去年なら完封されていた試合だった。(福留について)2重にラッキーが重なった。ベース様さまだ。(立浪について)ここ一番の集中力は他の選手にはないものを持っている。」

*こーすけ
「今日はここに立ちたいと思っていたので本当に立つことができて良かったです。(同点のきっかけとなった二塁打について)2アウトだったので3人で終わるより一人でも多くランナーに出たほうが良いと思って打席に立ちました。今良い感じで打てていると思います。(勝ち越しタイムリーについて)ベースに当たってラッキーのひとことですが、それまでにチャンスを作ってくれたチームメイトに感謝です。今日はたまたま誕生日なので運が良かったと思います。これからも運を使い切らないようにがんばります。このまま良い勢いで東京に行きたいので、まずは明日勝てるようにがんばります。今日はたくさんのご声援ありがとうございました!」

*憲伸
「いつもより少し力が入りすぎてしまった。今日はボールが高かったです・・・。」
コメント ( 12 ) | Trackback ( 41 )
« K-1 WOR... 4月26日 ... »
 
コメント
 
 
 
運も味方に (ひとり)
2006-04-26 21:44:34
今日のヒーローは2塁ベースかね。



それでも勝利は運が味方をしてくれています。

今日は負けゲームかと思っていましたが、まだまだ運があるのでしょう。

スタメン落ちしている立浪も立派に期待に応えてくれました。

渡辺も負けじと打つあたりも凄いですね。
 
 
 
ラッキーでした (myoga)
2006-04-26 22:21:05
やりましたね。



あーっ!と思ったんですがまさかあそこで跳ねるとはw

今のドラゴンズには運も味方についてるのかな?



ベテラン勢も頑張りました。

ああいうベテランの必死な姿を見て、若手が何か学んでくれれば、と思います。

 
 
 
コースケ、誕生日にお立ち台 (ダメダメ マリノーす)
2006-04-26 22:53:50
コースケ、神が降りてきました。スゴイスゴイ。

ワタナベ、今日も絶好調でした。

落合監督、左の石川に左の立浪を送って、見事タイムリー、お見事な選手起用でした。
 
 
 
Unknown (Dra)
2006-04-26 23:16:12
>ひとりさん

>今日のヒーローは2塁ベースかね

こーすけの運もですかね!?

>負けゲームかと

私もこのまま石川にゃられるかと思ぃきゃ、6回の集中打ですカラ・・。

凄ぃっって感じ!



>myogaさん

>まさかあそこで跳ねるとはw

思ぃませんでしたw

>ベテラン勢も頑張りました

立浪ゎ代打で、渡邊ゎスタメンでキッチリ結果を残してますカラ!



 
 
 
Unknown (Dra)
2006-04-26 23:17:45
>ダメダメ マリノーすさん

神がかってましたね!>こーすけ

>お見事な選手起用でした。

ナイス采配!そして、ょく応えてくれた!って感じです!!

 
 
 
TBありがとうございます (濱(はま))
2006-04-26 23:22:28
TBありがとうございます。

今日はとことんツイてましたね。

久しぶりにテレビで見ましたが、立浪の流し打ちは何度見てもいいもんですね!

さすがだ、立浪!

さすがだ、福留!
 
 
 
跳ねましたね~ (カメ)
2006-04-26 23:39:35
見事にポーンと跳ねましたねぇ、面白いくらいに(笑)

誕生日というものの成せるワザですかね~。



立浪の意地の初球打ちにシビれました!
 
 
 
Unknown (Dra)
2006-04-27 17:44:42
>濱(はま)さん

>はとことんツイてましたね

そぅですね↑↑

ぁんなこともぁるんだ~って思ぃました!



>カメさん

あぁ・・と思ったら跳ねましたカラね!

こーすけ+2塁ベースの成した技ですねw!!

>立浪の意地の初球打ちにシビれました

ょくゃってくれましたょね!!

ホント、痺れたっ↑↑

 
 
 
幸運な決勝打! (KEN)
2006-04-27 18:38:14
TBありがとうございました!



“福留デー”にふさわしく、福留選手が大活躍でしたね。

(とくに幸運の決勝打!!)

打った本人は嬉しいと思いますが、

一番嬉しいのはドラファンですよ!!
 
 
 
Unknown (Dra)
2006-04-27 20:37:50
>KENさん

こーすけゎGJでしたね↑↑

誕生日にぉ立ち台なんて、凄ぃっす!!

本人もファンも嬉しぃ日でしたね☆
 
 
 
Unknown (taxi)
2006-04-27 22:31:41
トラックバックありがとうございます。



さすが誕生日。

WBCの活躍もあったし

今年は福留がキーマンになりそうです
 
 
 
Unknown (Dra)
2006-04-28 01:43:41
>taxiさん

>今年は福留がキーマンになりそうです

今年ゎこーすけyearとなればぃぃですょね!!

WBCに始まり、日本一へ・・って、まだ早ぃですねww
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。