goo

NEWS「もう裏切らないからついてきて」

*このブログのイメージカラゎ結構逸れるので注意(笑

活動再開した人気グループNEWSが18日、神奈川・横浜アリーナで全国ツアー(8会場21公演)の公演を行い「もう裏切らない。信じてついてきて」とファンに再起を約束した。
17日に同所でツアー初日を迎え、活動休止直前の昨年4月30日以来、293日ぶりの単独ライブ。小山慶一郎は「ファンが待っていてくれたと実感した」と涙をこぼしたという。
この日も6人でお決まりの円陣を組み、ステージへ。「ただいま~」と宣言し、ハイタッチや抱擁で「家族みたいな存在」(増田貴久)と結束を確かめあった。
昨年は相次ぐ未成年メンバーの飲酒騒動で、年内のグループ活動を自粛。2人が脱退した。加藤成亮は「今年は、いいニュースを届けたい」。手越祐也も「去年の分の恩返し」と、新曲「星をめざして」(3月21日発売)を含む8曲を初披露した。昼夜2公演、計3万人に全31曲を届け、錦戸亮は「これ以上、何も失いたくない。誰も裏切らないようにしたい」と誓った。
山下智久は「新しいNEWSに生まれ変わる」と決意。小山も「これからも信じて、ずっとついてきてください」とファンに呼びかけた。・・・こちら

朝カラPと℃見れて気分上々↑↑的w
テスト勉強で変な時間に寝て朝方勉強って感じなんで何度も見れたし^^;
藤原紀香と陣内の結納→NEWS復活魂→カエラ的な流れだった希ガスw
しかし31曲って多ぃね。
普通ゎたぃてぃ15~20くらぃなんでちとビクーリ。
ところで星めざの歌詞、Mステで聴ぃたけど反省文っぽぃぞwww
コメント ( 2 ) | Trackback ( 2 )
« 【2/18】ドラ... 松坂キャンプ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かつ)
2007-02-19 21:49:19
「東西南北」の英語の頭文字をとって、「新しい」のNEWと掛け合わせたような感じでしょうか。

NEW TOPICS(新しい話題)
ENTERTAINMENT(娯楽)
WEATHER(天気)
SPORTS(スポーツ)

を全部ひっくるめたものと捉えることもできそうですが。
 
 
 
Unknown (Dra)
2007-02-20 17:23:01
>かつさん
>「東西南北」の英語の頭文字をとって、「新しい」のNEWと
大体そんなとこですかね。
細かく言ぅと、「新しい情報」「報道」そして「North」「East」「West」「South」、東西南北にグローバルな活躍をして行くってことらしぃですw
(私も最近聞ぃた^^;こっちの世界に踏み入れて1ヶ月半ほどですもんで。爆)
まぁ、色々捉ぇ方ゎぁってもぃぃかなとw
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。